★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月10日(土)のつぶやき その2

2012-03-11 03:30:27 | twitter
02:28 from ついっぷる/twipple (Re: @kzq4649
@kzq4649 了解です^^実は3年くらい前から凄い作品だっていう話は各所で見てたんですが、タイミングを逃しちゃって…^^;DVDが出てるので、それで最初から見ます!

02:29 from ついっぷる/twipple
震度5弱!?

02:29 from ついっぷる/twipple
茨城大丈夫~><

02:34 from ついっぷる/twipple
博識のオカマwwwwww

02:35 from ついっぷる/twipple
なるほど。今日でちょうど365日なのね。うん。怖い!私がロッソに行った日に過去2回地震起きてるのよ。今日ロッソ行くのよ。怖い!

02:36 from ついっぷる/twipple
正月早々と、先月。今年のロッソは高確率で地震起きてる。。。うわ本気で怖いわ。。。

02:37 from ついっぷる/twipple
マーベラスとか降ってきたらどうしよう…大歓迎なんだけど。

02:40 from ついっぷる/twipple
緋色がちょっと話題に上がってたので、11日の先行放送予約した。うっかり忘れるとこだったぜ!何より主題歌が楽しみ♪

02:43 from ついっぷる/twipple
うん、癒されるw

02:47 from ついっぷる/twipple
だいちゅう!?

02:48 from ついっぷる/twipple
あれだいちゅうなのか…。

02:49 from ついっぷる/twipple
あれはイイオカマだよだいちゅう!wwww

02:51 from ついっぷる/twipple
違うしwwwwww金曜ロードショーwwwwww

02:51 from ついっぷる/twipple
杉田きた!

02:54 from ついっぷる/twipple
肉便器!このフレーズ、イベントで盛り上がりそうだなぁ…wwwww

02:55 from ついっぷる/twipple
CSどうでしょう見る。

02:56 from ついっぷる/twipple
ミスターナイスシュートwwwwwあぶねえええええwwwww

03:00 from ついっぷる/twipple
「それぐらいインチキできんのか」フイタwwwwww大泉父wwwwww

03:10 from ついっぷる/twipple
この宿のミスター可愛いな…

03:22 from ついっぷる/twipple
どうでしょうの後にヒーロー大戦の長めの予告入ってた。ゴバスも流星さんもセリフ喋ってる…

03:23 from ついっぷる/twipple
続いておにぎり!

03:28 from ついっぷる/twipple
豚一家と一緒に車移動してみたい願望。どうでしょう軍団より、ゲームとかしてて面白そうなんだよねぇ…w

03:33 from ついっぷる/twipple
1500円かぁ…有田焼弁当うまそ…!

03:34 from ついっぷる/twipple
器もらえるって素敵!

03:36 from ついっぷる/twipple
ティーンは器もらって喜ばないのか…やっぱもう私ティーンじゃないから…orz

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿