★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 02:20:51 | アニメ感想
00:05 from yubitter
我が家で1台だけテレ玉が見れるテレビがあることがわかったので、テレ玉水どうClassic見た(^◇^)┛母と爆笑wwww
00:09 from yubitter
アリアドネって文庫本にならないのかな…?上下巻になっていいからハードカバーじゃないので読みたい。
00:50 from yubitter
ダメ親父っぷりが露呈したと噂のミタを見る。
00:51 from yubitter (Re: @hoarfrost176
@hoarfrost176 そうなんですよ~持ち歩くにも読むにもかさばっちゃうので…。私もバチスタシリーズの文庫は読んでるので、アリアドネも期待して待ってます(^-^;
00:52 from yubitter (Re: @rikakof
@rikakof おかえりなさい(*'-'*)ノお疲れ様です!
01:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp ネタでもいいよ!
14:09 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 震災の騒ぎの時にもあまりタイムメンバーは出てこなかったので、最近1番の感動ッスwwww3011年からはるばる来たんですかね…アヤセ(笑)
14:11 from yubitter (Re: @hoarfrost176
@hoarfrost176 お母様素敵ですwwwwそうですよね、その根性必要ですよね(^∀^)とりあえずバチスタシリーズのドラマ見返したりして悶々と待ちます(笑)
14:13 from yubitter
とりあえず今日のヤマは越えた(^◇^)┛これから池袋で相棒展に行く~!イタミン充イタミン充!
14:21 from yubitter
キター(≧∇≦) http://t.co/d6rWel5n
14:35 from yubitter
愛しのイタミン(≧∇≦)衣装とかヤバいし…!クンカクンカ http://t.co/cbBkTmpQ
14:39 from yubitter
解説してた方の話によると、さっきの尊スーツは劇場版?で官房長が刺された時に着てたものらしい、、で、右京さんのはまだ出来立てホヤホヤで10話以降に着る予定なんだって。
14:41 from yubitter
とりあえずグッズは、暇カップ・イタミンと右京&尊のクリアファイル・花の里てぬぐいをゲットした(^∀^)ノ小さなフィナンシェは紅茶苦手なので断念。ごめんね右京さん。
14:45 from yubitter
スーツからもイタミンのスタイルの良さが伝わってきたよ…。ホントはもっとじっくり見ていたかったけど、いやむしろ抱き着きたい勢いだったけど触れるなって書いてあって…ゴニョゴニョ(`ε´)
14:49 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman ママンさんお疲れ様です!頑張って~(^∀^)ノランナウェイ楽しみですね~☆
15:09 from yubitter
暇カップとハル。 http://t.co/36ZC3BQs
15:17 from yubitter (Re: @i0appletea
@i0appletea 我が家限定ですwwww
15:19 from yubitter
ハル、パンダに狙われる。の巻。 http://t.co/r3lAOnFo
16:38 from ついっぷる/twipple
よし!以前よりIDを2つ増やしてうたプリライブ申し込んだぞ!!!!これで当たらなかったらもう知らん!!!!!(笑)
16:49 from yubitter
アポロガイストイタミン(^∀^)ノコラボが実現!!!! http://t.co/xwYvhD6Z
18:36 from ついっぷる/twipple (Re: @miso_caramel
@miso_caramel @nasukondtmk どうやらこれらのグッズはテレ朝のネットショップでも買えるようですよ^^!相棒ファンには堪らんグッズですwwww
19:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp ネタでもいいよ!
19:11 from yubitter
おざりょのささやき会って何ぞ?wwww
20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp 何でも答えまーす。
20:44 from yubitter
(^∀^)ノ RT @megane_0: (*´`*) #このアイコンを見て可愛いと思った人がRTしてくれてそれをフォロワーさんが見ることで結果的にフォロワーが増える
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿