★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月15日(金)のつぶやきその2

2011-07-16 02:07:28 | アニメ感想
16:30 from Keitai Web
田中敦子軍でハッキリ名前を把握しましたすみません(笑)
16:33 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntagum1
@juuuntagum1 オカエリナサーイ!!!
16:34 from ついっぷる/twipple
相撲とってる時の行司の声が「あざーすあざーすあざーす!!!!」に聞こえる件。
16:37 from Tweet Button
【特典】今なら真木博士に「ツイッター見ました」と言うと、抽選で250名様に真木博士クリアファイルセットをプレゼントします。(本日から3日間有効) http://t.co/gdRVzu8 これって神尾さんに言えばいいのかな?wwwww
16:37 from ついっぷる/twipple
RT @Nazo_nullpo: 姦孨劦←通常の3倍の女子力
18:07 from ついっぷる/twipple
よし、よし!琴欧洲も日馬富士も勝った!よし!
18:08 from ついっぷる/twipple (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 どっちも大好きですがね~(笑)あ、相棒全話見終わったんですよ~!!!
18:17 from ついっぷる/twipple
夏目原作10巻読み終わった~★次のアニメが多分10巻の最初の話だと思うんだけど…超泣ける><。楽しみだわ~♪
18:19 from ついっぷる/twipple
RT @ULTRIDERX: ゴーカイジャー ジェットマン回にブラックコンドル役の若松俊秀出演 脚本に井上敏樹 http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-1654.html
18:19 from ついっぷる/twipple
ブラックコンドル!!!!!しかも井上さんきたあああああああ><wwwwww
18:32 from ついっぷる/twipple
夏目の漫画・・・1冊につき1回以上泣くね。。。うん。
18:34 from ついっぷる/twipple
紹介しよう!こちらがsakiだ。知識豊富で、ボール運動が得意で、そして何より黒人だそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698 黒人ではないが、ボール運動は得意だw知識は非常に偏っている!
18:35 from ついっぷる/twipple
RT @tsuburayaprod: 2012年公開映画『ウルトラマンサーガ』のティーザー版サイトがオープン! http://m-78.jp/news.php?id=1095
18:36 from ついっぷる/twipple
RT @ouran_tbs: 今日、これから川口春奈さんが、JCOMチャンネルの「つながるセブン」という番組に生出演します。19時からです。観れる方はぜひ!by 橘P
18:36 from ついっぷる/twipple
RT @yk_303: バニーちゃんこっちでまだ買えますhttp://goo.gl/nE20L
18:43 from ついっぷる/twipple
夏目とニャンコ先生が電車で移動してるシーンとか見ると、斑になって飛んだ方が早いんじゃね?タダだし…とか思ってしまうwwww
19:12 from ついっぷる/twipple
新しく配信されたネットムービー見てきたwウヴァさんとかガタキリバとか…昆虫系を応援したくなる作品ばかりでした(笑)
19:12 from ついっぷる/twipple
てかおはよウヴァありがとウヴァがとうとう公式に…wwwwwwww
19:18 from yubitter (Re: @allred_risa
@allred_risa イベントの話を出されてもまだDVD出てないから、知らない人はポカーンですよねwww山田さん(笑)
19:48 from ついっぷる/twipple
No.6の2話、弟が見るらしいので一緒に2回目。
19:51 from ついっぷる/twipple
No.6わかってるようでわかってない。
19:52 from ついっぷる/twipple (Re: @min_tia
@min_tia 正直私よりアニメ見てますよwアニメ録画全部管理してますしwwwww
20:20 from yubitter (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 去年の年末までは相棒全く見たことなかったんですが…気に入ると危険ですねw私はやっぱ亀が去る回でボロ泣きしましたよ(笑)あのイタミンの背中が…←
20:24 from ついっぷる/twipple
あれ?なんか…あれ?河合さん…あれ? http://amba.to/oOA7Lj
20:25 from ついっぷる/twipple
RT @wwwwww_bot: 今朝親父が剃刀とスタンガン間違えて気絶してた
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿