★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月24日(金)のつぶやき

2014-01-25 06:24:45 | twitter

【スナフキンの魅力】
・自由気まま
・テント暮らしで料理も出来る
・困ったときに頼りになる
・爽やかなイケメン pic.twitter.com/S5cdmuieVr

sakiさんがリツイート | RT

神戸二日目レポ⑦
健ちゃんのMCで言ってたやつ。

福岡公演のときでのこと。
普通ポップは一人一台ずつ
乗るのが基本らしい。
だがしかし、初日でテンパった
隆二くんが何を思ったか
健ちゃんのポップ来たらしく→

sakiさんがリツイート | RT

神戸二日目レポ⑧
→さっきのツイの続き

ボーカルをテンぱらしては
いけないと思った健ちゃんは
「一緒に乗る?」て、言ってww

sakiさんがリツイート | RT

神戸二日目レポ⑨
→さっきのツイの続き

そのまま二人で抱き合いながら←
降りてったらしいですww

ちなみに、その時のBGMが
エンダァァァァァイヤァァァ~!←

sakiさんがリツイート | RT

神戸二日目レポ10
その話をし終わった後、
健:うらやましいやろおお~!!
↑超関西弁でww

sakiさんがリツイート | RT

明日から三代目見るために神戸行くわけだけど、神戸の名物って一個もわかんねー。お土産とか何買えばいいのか。。。


@tsuta_0144 とりあえず、会社のメンツへのお土産は、駅で目立つやつ買って行こうと思いますw


@hsscsy ありがとうございます!神戸、土産に外れなしですか!試食いっぱいしてみたいと思いますwww


やっとブルーインパクト見れちゃうのか~~~。。。ヌルフフフフフフフ…


私は 1/23 22:06 以降 19 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @jackysaki


@tsuta_0144 なるほど!友香さんさすが!遠征慣れしてるw一泊して時間的に余裕あるので、いろんなとこ見てみようと思います^^b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿