★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月29日(火)のつぶやきその2

2011-03-30 01:48:46 | アニメ感想
09:30 from yubitter
被災地じゃなくても卒業式はできてない現実をもっと報道して欲しいな…って弟を見てると思う。うちの弟、高校卒業式できずに大学入学式もやらずに大学生になります。自分の高校の卒業式、一度も参加したことないからわからないんだって(^-^;
09:32 from yubitter
先生とも同級生ともちゃんと別れ告げずに、証書テキトーに渡されただけだからね…。高校の卒業式とか一生の思い出なのに><
09:36 from yubitter (Re: @blue_wing_7
@blue_wing_7 おはようございます\(^ー^)/
09:41 from ついっぷる/twipple
ミョーホンレンゲミョーホンレンゲミョーホンレンゲミョーホンレンゲ←何これwwwwwwwwwwww
09:44 from ついっぷる/twipple
そういや余震は1カ月続くっていってたけど、もうその半分以上が過ぎたんだね。。。早い。。。
09:57 from ついっぷる/twipple
プロフィールに「女子大生」って入れた方が聞こえがよろしいだろうかwwwwあと1年(であってほしい)学生の特権をフルに利用したいwwwwwww女子大生って響きだけは良いじゃない?wwwww
09:58 from ついっぷる/twipple
iPhone見れねーし気になるし!!! RT これiPhoneで見るとヤバイ http://t.co/yPIRbEM
10:00 from ついっぷる/twipple
つーわけでプロフィールマイナーチェンジ^q^
10:01 from twittbot.net
【定期POST】 skype始めました。ID:jackysaki よろしくです~★
10:03 from ついっぷる/twipple (Re: @shizuki8momo
@shizuki8momo !!!1年ってもはや「余震」って言えるのかどうかさえ怪しいですね@@;ひええええ…
10:56 from yubitter
家族がでかけている…リア充か|( ̄3 ̄)|てことで私はハル充!


10:59 from yubitter
て思ったら寝てる(゜∇゜)起きろ!


13:00 from yubitter
マジVSデカのメイキング見てたらモロ竹内さんが映っててビックリ大興奮\(^ー^)/
13:01 from yubitter (Re: @tomoe12
@tomoe12 こちらこそありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
13:02 from yubitter (Re: @mikonov
@mikonov ちょいちょいハル充写真上げますが、親バカと笑ってやってください(^-^;
13:06 from yubitter
あ、いつの間にか14000ツイート超えてた!
13:15 from ついっぷる/twipple
竹内さんの腕が…腕が~wwwwww http://p.twipple.jp/tMD2p
13:57 from yubitter
ドンキから物がいろいろなくなっているなか、普段は即売り切れのオーメダルが普通に売ってた~!!とりあえずクワガタコアをゲット\(^ー^)/シャウタは持ってるからね。
15:18 from yubitter
そういえば私プロフィールに腐とか腐じゃないとか書いてないけど、まあグレーゾーンくらいってことでwwwwオタク歴はイロイロ含めて軽く10年超えるので腐ネタだろうが下ネタだろうが楽しめます☆← ただ鬱ネタは嫌いよw悪口とか!
15:20 from yubitter
もはや腐っていう枠に縛られたくないっていうか!\(^ー^)/キチメガ主題歌歌う弟がいる家庭だからwwwwみんなと仲良くしたいぜ☆
15:25 from yubitter
ふと自分のPCのBLCDフォルダ見たら200枚以上のデータが入っててビックリ(゜∇゜)これは全てゆっちーのせいと言っても過言ではないのである。


15:26 from yubitter
そしてドラマCDは230枚くらい…いやぁ、遊佐浩二おそるべし!
15:27 from yubitter (Re: @sora_97
@sora_97 こちらこそリフォローありがとうございます!私も話題があっちゃこっちゃいきますので、そこんとこよろしくお願いいたします(^-^;
15:37 from yubitter
もう少しで寝ずの24時間達成だ!←春休みだからできる学生の無駄な挑戦
21:35 from yubitter
起きた(゜∇゜)ふう…お腹空いたな…。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿