★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月9日(金)のつぶやき その2

2012-03-10 03:31:09 | twitter
03:04 from ついっぷる/twipple
アカデミーナイトの山本くんのインタビューが熱い!今日帰りに弟が「アイツ環似会いすぎだろ…。世界一環ピッタリな俳優だよ」「俺、山本裕典ファンだから」って言ってたくらい、劇場版の環は素敵だったよ!!!

03:23 from ついっぷる/twipple
CSでやってたフクナガVSヨコヤという熱いライアーゲームスピンオフ見ながら寝る。おやすみなさい!

12:33 RT from ついっぷる/twipple
CUE DIARY - 大下君誕生日おめでとう!!:大泉洋 ow.ly/1hUqAQ
CREATIVE OFFICE CUEさんのツイート

12:34 from ついっぷる/twipple
大泉さん忙しすぎるねぇ…。ヤスケンも同じ感じなのかな?^^;

12:35 from ついっぷる/twipple
ライアーゲームスピンオフ、フクナガVSヨコヤ。野間口さん出てるけど、劇場版にもでてるのかな?てかこの2人の対戦面白いわ~…。ヨコヤかっけーw

14:15 from yubitter
ラキセ主題歌なう。あの無駄にカッコイイじゅんぺーさんが頭に浮かんでしまうw

14:16 from yubitter
駅でホントにゴルフの素振りしてるサラリーマンがいる…wwwwなんてベタな…

14:17 RT from yubitter
【拡散希望】劇団なんでやねん第3回公演『エレエレエレクション』4月27日(金)19時,4月30日(月)14時 特典付きチケット各1枚ずつ余っているので譲らせて下さい!気になる方はリプいただけると嬉しいです(^o^)
平坂イシト@ありがと三角また来て六角さんのツイート

14:56 from yubitter
うぉ~~~~~!!!!!!!!舞台容疑者Xのチケット取れた\(^ー^)/川原さん見れちゃうヤバい!緊張する…

14:57 from yubitter
とりあえずチケット引取たい今すぐ!

14:58 from yubitter
マクロスミュージカル…?F?(゜∀゜;ノ)ノあ、でも歌…だからイイのか?(笑)

14:59 from yubitter (Re: @sistirina
@sistirina フロンティアですか?なんかこれは期待しちゃいますね…(^w^)

15:55 from yubitter (Re: @sistirina
@sistirina マクロスも30周年になるんですか…!!!それはお祭りになりそうですね(o^∀^o)

16:01 from yubitter
ローソンがない!早く容疑者Xを我が手に…!!!

16:52 RT from Keitai Web
稽古場では、外履きから稽古靴に履き替えます。リーダーは、先日稽古靴で家に帰ってしまいました。。。外履きの靴が増えました。ちょっとしたエピソードでした。
WARRIOR [TEAM NACS]さんのツイート

16:53 from Keitai Web
りぃだぁ可愛いwwww>RT

16:53 RT from Keitai Web
ゲイ同士で致す際、男役を「立ち」女役を「ネコ」って呼ぶらしいというのを教わったんだけど、あれ…?…舘ひろしと猫ひろしって…
イエ郎さんのツイート

16:54 from Keitai Web
逆じゃなくてよかった(笑)>RT

17:01 from yubitter
ナマモノ話で気になったこと一つ。ヤフオクで昔のイタミンのクリアファイル探そうと『相棒 伊丹』と検索かけただけでザックザック同人誌が出てきてしまうあの状況はどうかと思う。相棒とか、純粋なファンも多いだろうに…。

17:04 from yubitter
ピクシブさんは割と相棒は普通に検索すればギャグとか落ち着いた作品多いから安心感あるんだけどねぇ…

17:22 from yubitter (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 わかります!最近若手声優や特撮挿入歌で若手俳優さんとかが歌ってるのを聞いていたら『あれ?遊佐さんの歌って案外音程取れてる?』とか思いまして(笑)愛故に彼の歌に対して厳しく評価しすぎだったかしら?と反省しましたwwww

17:23 from yubitter
水餃子 #好きな中華を流してtlを中華料理屋にする

17:30 from twitbeam[ツイットビーム]
友達がバリ土産でハンドクリームくれた(o^∀^o)イイ香りだべ~! twitpic.com/8tw67p

20:00 from ついっぷる/twipple
あ、Mステで月9と葬儀屋主題歌!

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿