★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 06:10:38 | twitter

あああああ、エリケン可愛すぎる、、、てかこの放送何時までよ?w


このためだけにプレミアム会員に登録しましたから、、、ニコニコ。


エリケン終わったー。プレミア放送で「ELLYだなっしー!」が見れたので満足。


いつの間にか三代目の追加公演が決まったようで、、、全力で土日狙う!玉アリ!行くぞー!


エリケンの可愛さホントに尋常じゃない。 p.twipple.jp/ty5BC 公開イチャイチャありがとうございました。ヘリウムのくだりとか、JSBブルーで踊りだすあたりとかwwww


基本自由すぎるELLYと世話焼き関西人お兄ちゃん健二郎って感じだったなぁ~。ELLYのボケはこまごまと拾ってくれるのに健二郎がボケでも盛大にスルーwwwwwいじられる姿が輝いてましたwwwwメンタル!


大晦日はCDTVスペシャル!年越しライブリハーサル中♪ #CDTV2014 with 三代目J So… |TBSテレビCDTV年越しプレミアライブさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/50/3efca1.ht… #twitr これの後にこの時間まで生放送だもんな~。


これ毎晩やられたら朝まで毎日見ちゃうんだけど、土日だけだよね?wwww


トリックと相棒は夜中に見ちゃいけないドラマだから!


結局のところー、三代目のツアーは、神戸、代々木、横アリ2DAY、北海道に参加することになりそうです。追加はまた別ですが。


いい加減、、、三代目に貢ぎすぎててロデオのグッズに金が残るか不安。てか、お年玉のこと忘れてたー!子供いっぱいくるやんけーーーーー!出費つら。。。


やばい2時間で697枚スクショしてたwwww
指痛いww#エリケン pic.twitter.com/UTil0Tmw7z

sakiさんがリツイート | RT

エリケン カップル ~ あ~ん の巻 ~ pic.twitter.com/y1NLPUurMh

sakiさんがリツイート | RT

ガリガリ君食べるエリケン pic.twitter.com/AJBPB4ZqAk

sakiさんがリツイート | RT

つくってみた\(^o^)/(笑)エリケン食堂はやいなぁww
☆気に入ってくれたらRT pic.twitter.com/YPHuOjapls

sakiさんがリツイート | RT

エリケンお疲れ様でした? pic.twitter.com/RCJgTqudqh

sakiさんがリツイート | RT

「あーん」とか、カップルの王道ですね。バカップルめ。


あと、激辛食わされて悶えるELLYに友人あつしさんが「牛乳のみなよ!」って言ったら、「あ、こいつ(ELLY)牛乳飲めないから」とか言っちゃう健二郎さんがナチュラルに彼氏wwwwwwwwww


【画像】去って行く池谷さんに深々とお辞儀する
メンディー!!!!!!
調子のってなんかない! nowtsu.com/41722959329755… pic.twitter.com/gJd7FCMylP #sougofollow #followmeJP #RTの輪 #相互フォロー

sakiさんがリツイート | RT

今日はCSで一日中相棒を見ているwwww最後の砦なう。これは、、、櫻井さんらしいお話だよねぇ。。。


家の前にホッカイロ置いてみたらスズメが気づいてめっちゃ乗っかってるwwww pic.twitter.com/6mnX2AZuPV

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿