★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月1日(水)のつぶやき その3

2012-02-02 03:24:31 | twitter
19:11 from yubitter
今日は中学受験本番の日…!!!!10年前の今日、私は試験受けてたなぁ( ̄∀ ̄)受かってよかった…ホントに!

19:26 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 明日ダイヤ乱れないとイイですね~><ちなみに昼の部参加ですか?(o^∀^o)

19:32 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 了解(`▽´ゞその回ハイタッチがあるとか書いてあったような…wドキドキですね(^w^)

19:37 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki マジ!?え、スーアク予想通り?三式にかいてある?←落ち着け

19:47 from ついっぷる/twipple
ええええええ!!!!タイバニ舞台の脚本靖子にゃんなの!?しかも毛利さんと一緒にとか、、、なんてオーズwwwwww見たいじゃないか……。あと永徳さんと高岩さんって騒がれてるけど、この二人はまずないだろ~(笑)

19:48 from ついっぷる/twipple
靖子にゃん、オーズ終わって牙狼書いてタイバニ舞台書いてゴーバスとか忙しすぎてどうなっちゃうのこの人wwwwwwよくそんなにストーリーが思いつくなぁ…。凄い。

19:52 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 完璧に予想通りだったねwwwwww浅井さんはバスコとちょっとキャラ違うから楽しみだね~^^となるとさ、淳さんは一体どこに行くんだろう?追加戦士とかかな?それか追加ライダー。

19:53 from ついっぷる/twipple
淳さんにソワソワが止まらんなう。タイバニの舞台、リアルにルナティック淳さんってことはあり得ないんだろうか……!

19:56 from ついっぷる/twipple
永徳さん自身はタイバニのアクションやりたくてソワソワしてそうだけどね(笑)

20:00 RT from ついっぷる/twipple
名探偵コナンでお亡くなりになった人数は1168名。漫画版70巻までで429名。アニメ版599話までに301名。劇場版67名。+α特別編、小説版、ドラマ版、ゲーム版など含んだ数。 #有益なことをつぶやこう
発想トイレさんのツイート

20:00 RT from ついっぷる/twipple
#桐山漣生誕祭2012 #2月2日は桐山漣お誕生日 #27歳おめでとう #ケーキは丸井くんの手作りです #さぁお前の愛を呟け #未だ制服が似合ってしまう27歳 #キリゴロウ愛で隊 #横浜産いたずらっ子王子 #生誕祭の後は鬼は外ーっ中河内っ #鬼はそとーっ中河内っ
ばんまゆ@白石さんのツイート

20:05 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:05 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki なんか、タイバニの舞台がJAEでやるみたいだから、もしかしたらここに淳さん?とか思ったりしてるwwwwwwそうなったら何回舞台見に行けばいーの?状態だけど(^q^)浅井さんイイ役だよね!ある意味モモタロスみたいなキャラだし^^オドオド次郎さんも楽しみ~♪

20:10 from ついっぷる/twipple
ブルーローズとドラゴンキッドはwipe outかな?でもドラゴンキッドはちょっと子供すぎるか…。

20:14 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki そうそう!靖子にゃんのヤツ!しかしタイバニって時点で凄い人気だろーに、さらに特撮ファンまで釣っちゃうようなスタッフだから、チケット取れる気がしないよね^^;そうだよ!竹内さんと次郎さんとかやばいね!!!!ちょっと今年は全力で青組応援しなきゃwwwww

20:15 from ついっぷる/twipple
この前うちの弟がゴーバスのキャストを見てた時の一言、、、「馬場良馬って、この人スゲー『馬』だな」がツボったwwwwww

20:21 from ついっぷる/twipple (Re: @marubanana20
@marubanana20 ちなみに、レッドに関しては「鈴木勝吾みたいな名前で紛らわしーな!(`0´ )」だそうですw

20:23 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 青組しかも素面はばばりょだしね~。。。今のところダントツだね!しかし今回はGロッソも大変だね!ゴリサキとか動きづらそうだもん(笑)

20:31 RT from yubitter
録画した今週のゴーカイジャーを観た。ショーの内容と被っててビックリ! こうなると最終回の展開も俄然気になる…。Gロッソ第5期ショーはショーでやる「もう一つの最終回」のイメージで作りました。未見の方は是非→ bit.ly/AiWUa2
きだつよしさんのツイート

20:32 from yubitter
知ってて被せたんだと思ってた!凄い…偶然の一致!

20:32 from yubitter (Re: @kkk44kkk44
@kkk44kkk44 おかえりなさい\(^ー^)/

20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki ウサダはナビィみたいに吊られるか、下から操るかだよねwwww電動で動くのとかでてきたらビックリだけど(^q^)

20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd おかえりなさい!

20:50 from ついっぷる/twipple
相棒、、、知世子さん…ワクワク(^q^)

20:50 from ついっぷる/twipple
あの3人組の再登場も楽しみじゃ~^^

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿