★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 06:00:27 | twitter

バチスタドラマシリーズの最初のを見ている。グッチーも白鳥さんも最初からキャラがぶれてない。素晴らしいね。


たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。おかげさまで26歳になりました。昨日は和田さん、ズキさん、一郎ちゃんで共演中、花組芝居の谷やんこと谷山知宏くんにお祝いしてもらいました(^_^)さ!今日も頑張りましょ! pic.twitter.com/nSUwO5hii9

sakiさんがリツイート | RT

焦ったー!今年入って一番焦った!三代目北海道公演の日が部をあげて休日出勤の日になってたことにさっき気付いて頭真っ白になった!(゜ロ゜;


でも上司や先輩がメッチャ優しくて『全然いいよ!ただ次の機会にバンバン入ってもらうからねwww』とあっさり北海道行きをOKしてくれた。泣くほど嬉しい。


北海道公演は唯一FC先行で取れたチケットだから、行けなかったらホントに泣き崩れるレベル。


ありがとう。そして、ありがとう。


明日のエリケン、エリケンが痴話喧嘩して健二郎が帰ってこないためにエリたん中心でやるってどゆこと?!てか公式が『痴話』喧嘩って言ってる辺りが既に病気ですwww p.twipple.jp/KnYAN 神戸公演では人目もはばからずにイチャイチャしてくせに何があったのだ!


そして健二郎中心じゃなくて、エリたん中心って辺りが大変不安wwwエリたんだけで番組進行できるの?!


私は 1/28 22:17 以降 15 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @jackysaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿