★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

ご主人様と犬www

2008-10-29 23:10:47 | CD・DVD感想
もしかしたら、このブログでBL系の感想を書くのは初かも???
いや、でも、あんま激しいことは書かないので、ご安心くださいな
こう見えてシャイなんで(どう見えて??)






予約特典CDと共に、引き取って参りました

『ご主人様と犬』です
遊佐さんが出ていたから買った、っていうのはいつもの通りなのですが、
今回初めて原作を読んでドラマCDに臨めました




この話は、飼い犬が人間になっちゃった
っていう話なんですが(←簡潔過ぎ)、そんな中、遊佐さんの役はなんです
そんな犬の平(たいら)は飼い主の上総@アンゲンさんが大好き



もう遊佐さんが悶え死ぬくらいに可愛いです



純真無垢で不器用で子供っぽい
そんな感じの役、今までの遊佐さんにはなかった(><)ノ




お菓子もらえて喜んじゃうんですよ
一人でお洋服着れないんですよ
お風呂はちょっと苦手なんですよ



なんて可愛いんだ…



スミマセン、暴走いたしました





杉田×岸尾ペアの話もちょろっとありますし、特典CDの方では平川さんと羽多野くんも
ちゃんと出番が用意されてました


でもやっぱ遊佐さん@平の破壊力には勝てない
可愛い遊佐さんに興味のある方は是非(笑)






そして、今日は授業が早く終わり、時間つぶしに学校の前のBOOKOFFへ行ったら、こんなものを発見





『hm3 MEN'S SPECIAL VOL.4』

2006年8月号増刊ということで、約2年前です
中身はDDの巻頭特集やらだいずの記事やらで、だいさくスペシャルかよ!!!って感じだったんですが、
私の目的はそこじゃないんです(笑)
よっちんとかGRANRODEOの記事とかもあったのですが、そこでもないんです





↑ここなんです


遊佐さんのページがあるんだったら買わない手はない
しかも7ページも




あ、そうそう、だいずの記事の大宙さんが可愛すぎて惚れた
子供の遊具でっ……ごろ~んってなっちゃうんです(><)ノ
大宙さん可愛すぎる~~~




あ、あとヒロCがメチャクチャ若かったwww
黒髪写真…貴重だ




ブックオフは思わぬ掘り出し物があるから楽しいな~
しかも意外とお手ごろ価格
また何か探りに行こうかなwww










ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2008-10-30 01:33:51
んん~(笑)
ホントにエロくない感想だね
ボクの暴走感想なんかに比べたら可愛いもんだ

しかも、遊佐さんの可愛さ押しwww
はい。確かに平はさいっこうに可愛かった〓〓

犬が故の演技には感服だね
遊佐さんお疲れと言ってあげたいよね


そして
何て素敵な雑誌を買っているんだい(笑)
二年前とか…もう太ってるよね
痩せてる時のグラビアがみてみたいぃぃ(>_<)
返信する
Unknown (iku(。・∞・。))
2008-10-30 02:11:16
ご主人様と犬サイコ~\(^o^)/
なんか幸せな気持ちになれる作品だったなぁ☆
平可愛すぎるんだよぉぉぉ( ´艸`)何あいつwww
今日も聴いたんだよ♪笑

そしてまたブックオフ!!!
いいないいないいな………
だいさくスペシャルだけでも素敵なのに遊佐さ~んヽ(≧▽≦)/
あたいも欲しいなぁ。

頑張って探そ!!!
返信する
Unknown (紅羽)
2008-10-30 16:46:15
『ご主人様と犬』…タイトルからしてアレですね。面白そうですね

子供な遊佐さん…
可愛い遊佐さん…
ワンコ遊佐さん…

そんな遊佐さん、今まで聴いた事ないです。凄く聴いてみたいです!!
特典CDの方も凄く気になりますし…

ブックオフは近くにあるんですが、そんな優秀で素晴らしいブックオフはないですよ!?
すっごく羨ましいです
黒髪神谷さん、見たいです

返信する
KONちゃんへ (saki)
2008-10-30 17:09:30
平、超可愛いよね!!
私なんて、正直原作のエロいシーンとかより平のちょっとした行動の方に悶えてた(笑)

犬を飼ってる遊佐さんだからこその犬演技だったのかな☆☆
私には犬の気持ちはわからんからね。。。

素敵な雑誌でしょ???
ただでさえ嬉しいのに700円というお値段!!
元値の半額くらいで買えちゃうなんて…(><)
ブックオフ最高(^-^)ノ
返信する
ikuちゃんへ (saki)
2008-10-30 17:12:53
平可愛い(><)
私も昨日今日と、イヤホンでずっと聞いてたwww
もうほとんど平中毒だよ(笑)


今度大きめのブックオフに行く時は、是非是非雑誌コーナーへ行くことをおススメするよ♪
結構手ごろな価格で貴重な雑誌が手に入るかもwww
昨日行った所は6年前の声グラと最近の声優アニメディアがいっぱい置いてあった☆☆

きっとだいさくもいっぱい見つかる(^-^)ノ
返信する
紅羽さんへ (saki)
2008-10-30 17:15:05
「ご主人様と犬」っていうタイトルは凄いですよね。
フリートークで羽多野くんも「タイトルに驚いた」と言ってましたよwww

ホント、今までにない遊佐さんが聞けますよ♪
健気すぎるんです(><)ノ


黒髪神谷さんは結構衝撃ですよ!!
2年経つと、みんな意外と変わるもんだな~と思いました。
返信する
Unknown (ミナモ)
2008-10-30 19:37:36
遊佐さん…CD…ドラマ…純真無垢…健気(←ぇ)……遊佐さん!!!←

すみません何だかこっちも暴走しそうですw遊佐さんの魅惑ボイスは黒執事で知ってしまったので…もう、もーう聞きたくなってきちゃいましたよおおお!!……在庫あればちょっくら買いに行ってきますよww

それにしても、ヒロCの若し頃は貴重ですねwと、うっかりヒロCにも反応しちゃいました^^;
返信する
可愛い平最高でした♪ (chad)
2008-10-30 21:00:58
私も聞いたよ!「ご主人様と犬」ー!!!
昨日の朝一で聞いたんだけど、その後洗濯とか色々手につかなくなる位萌えた(笑)
丁度仕事が休みだったから良かったんだけど、仕事行く日の朝に聞いてたらヤバかったかも♪
私は原作も好きで買ってるんだけど、その後まだまだ色々事件が続くので、是非とも続編希望ー!!!
Atisさんにも感想ハガキに書いて送ろうかなぁって思ってる(笑)

雑誌もすっごい掘り出し物だね!!
でも...KONちゃんの「2年前とか、もう太ってるよね?」っていうコメントに笑った♪
今でも素敵なのに、痩せてた時期はどんなに素敵だったんだー!?ってね(笑)
返信する
ミナモさんへ (saki)
2008-10-31 00:03:07
黒執事の遊佐さんがツボってしまったということは、高音好きかもですねwww
ならば是非このCDをおススメします♪
5000円とお値段高めですが、ストーリーもちょっと変わってて面白いし、
何より遊佐さんの可愛さ(笑)
脇キャラもいい感じです★

ヒロCの若かりしころ、ホント貴重です!!
まだ絶望とか00とかが全く書かれてないんですよ!!!(当たり前だ;汗)
返信する
chadちゃんへ (saki)
2008-10-31 00:09:04
ご主人様と犬、ホント萌えだね!!!
私は初めて(?)遊佐さんに萌えを感じたよ(笑)
いつもは、「カッコイ~」とか「エロ~」とかだったんだけど…(^-^;)

可愛いと素直に言えるキャラってなかなかなかったから、平はドストライクだよ!!!

私も授業中とかに聞いちゃったから、まあその日の授業は一切聞いてなかったね(←オイ)

私も原作3巻全部読んじゃったの!!!
こんなにBL作品にハマったのは初かもwww
もう平が可愛すぎてスラスラ読めた♪
続編出てほしいよね!!!
熱で上総さんが倒れる話を是非音声で楽しみたい(><)ノ

雑誌、凄いでしょ!!!
ビックリしてブックオフで友達ぶっ飛ばしちゃった(笑)←最悪

KONちゃんのコメントはホントいつも楽しいよね★
痩せてた頃は相当のおっとこ前だったんだろうね~///
今度、もっと昔の遊佐さんを探しに行こうかな(笑)
きっと失神するほど素敵だったんだろうなぁ…(妄想…)
返信する

コメントを投稿