★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月28日(土)のつぶやき その3

2012-01-29 03:21:10 | twitter
16:01 from yubitter
ロッソ見終わった\(^ー^)/いやぁ…素面アクションが予想を超えていた!!!!後ろの席だけどマベの素面アクション目の前で展開されて惚れた!/////

16:03 from yubitter
STA☆MENの曲、いい加減に覚えてしまったよ(笑)もし聞きたい人いたら、チケットなくてもプリズムホール前で永遠に流れてるから聞けますよ~(^-^;

16:08 from yubitter
【STA☆MENのED曲サビ歌詞メモ】ギリギリになっても~♪バラバラにはならなーい♪一瞬にいたいと願うから~♪時に競い合って~♪さりげなく励ましあったり~♪堅い絆ゴーバスターズ!

16:08 from yubitter
凄いイイ曲だよ…うん。

16:12 from yubitter
一応全員ソロあるから、放送に使われるであろう1番のみでもしっかりSTA☆MENメンバー全員の声が確認できますよ\(^ー^)/

16:20 from yubitter
多分1番は【諏訪部→広樹→スズ→よっちん→ヤス→鳥さん→だいさく】って順番のソロ。一応STA☆MENはみんな声わかるから…wちょっとは声優オタ兼特撮オタのお仕事できたかな(^-^;ちなみに2番はよっちんソロが最初!

16:23 from yubitter (Re: @lock_a6
@lock_a6 マジだったよ~!写真までスクリーンに出されて紹介されててシュールだった(笑)ブルーは年上お兄さん的な感じでちょっと心奪われ中wwwwブルーとブルーのバディロイドの絡み可愛すぎるよ(≧∇≦)

16:26 from yubitter
そうそう、赤バディロイドは若々しくなった虎鉄さんって感じw青バディロイドは弱々しくなったデネブw黄バディロイドはしっかり者だけどちっちゃいからたっつんの口調も可愛かった!

16:44 from yubitter
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

16:45 from yubitter (Re: @rikakof
@rikakof 藤原啓治さんの声を平田さんに空耳しそうになるようなキャラクターでしたよ\(^ー^)/

16:47 from twitbeam[ツイットビーム]
ばばりょさんGET!\(^ー^)/ twitpic.com/8cm11s

16:50 from twitbeam[ツイットビーム]
ちなみに、もらったポスターはこんな感じでした\(^ー^)/カッコイイ! twitpic.com/8cm23j

16:51 from ついっぷる/twipple (Re: @aka_run
@aka_run おかおつありがとです♪ちなみに、私2回やって2回とも青が出ました(笑)なので一つ友達と交換しましたwwwww

16:52 from ついっぷる/twipple (Re: @sgn_masaki
@sgn_masaki 結構ばばりょさん出やすかったのかもしれないです…。私2回やっていきなり2回青出ちゃいました^^;

16:53 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 きっとロッカさんも惹かれると思うよwwww趣味似てるからね(^q^)あと、敵の幹部もなかなかのイケメン君が悪~い顔しててカッコよかったから、要チェックかも^^

17:00 from ついっぷる/twipple
ふと華鬼の公式サイト行って思った。これスッゲー特撮率だ…w→荒木宏文 逢沢りな 細貝圭 村井良大 栩原楽人 三浦 力 滝裕可里

17:09 from ついっぷる/twipple
よきしゅうまつを… #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる

19:36 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk @miso_caramel @lock_a6 みんなの妄想で更にひらがな真木さんが可愛く進化しているwwww

19:37 from yubitter (Re: @gurikomori
@gurikomori 今日神尾さん、『よき週末を…』ってツイートしてて思い出しましたwww

19:37 RT from yubitter
#ぶっちゃけステマの意味がよくわからないっていう奴公式RT
(株)えっくすさんのツイート

19:40 from ついっぷる/twipple
あああああ、、、勝吾くんの千景はこういう感じなのかぁ…。 m-hakuoki.img.jugem.jp/20120121_71534… まあ思ったよりは雰囲気出てるかな?w

19:40 RT from ついっぷる/twipple
2/26(日)放送開始、『特命戦隊ゴーバスターズ』EDを何と『謎の新ユニットSTA☆MEN』が担当 ow.ly/8JrRv 曲名は『キズナ~ゴーバスターズ!』、公式HPにて試聴も開始。CDの発売は2/29、ご予約は→ ow.ly/8JrWs
タワーレコード アニメさんのツイート

19:47 from ついっぷる/twipple (Re: @benowen3018
@benowen3018 もっと可愛い雰囲気になるかと思ってましたが、結構キリッとしてましたね!あとはセリフとか…、、、もともとがつっちょだから、声低いイメージあるので、そこをどうクリアしてくるのかが気になりますね^^b

19:50 from Tweet Button
12年ぶりに「レンジャー」封印 新戦隊は3人組の『特命戦隊ゴーバスターズ』 (鈴木勝大) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/movie/200… @oriconさんから

19:56 from ついっぷる/twipple
さっきCMでイエローバスターがチアリーダーの格好して踊ってたような…って思ったら、やっぱりそうだったwwwwwさすがに生で見るとわかるようになるね^^ box-corporation.com/arisa_komiya/i…

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿