★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月13日(土)のつぶやき

2014-12-14 10:01:46 | twitter

早田剛ラストアクト『離スタート』観劇してきました。台詞に込められた剛の気持ち、信念。理屈抜きで素晴らしい作品でした。(日)千秋楽です。一人でも多くの方に観ていただきたい。剛有難う。写真は以前共演させて頂きました、岩永さんと剛ちゃんと。 pic.twitter.com/GYDDBANeuv

sakiさんがリツイート | RT

【JSB】明日12/13発売『WHAT'S IN?』1月号
三代目JSB 今市隆二&ELLY掲載!

O.R.I.O.N.インタビュー「冬の星座オリオンも7つの星からできているけど、僕たちも7人でいつまでも変わらない絆を持ち続けたい」ow.ly/FLsPu

sakiさんがリツイート | RT

レコ大の表彰式。リーダーで最年長だから、NAOTOさんが一番前のセンターで堂々と立ってらっしゃるんですが、全然最年長に見えない件wwwwwむしろ入社式に参列する新社会人感が半端ないwwwwwNAOTOさん可愛いよ。 pic.twitter.com/eDN9cndmPU


きゃーーー????そして最後はドヤ顔頂きました???#ひるザイル#NAOTO vine.co/v/O6M9dnXv9EI

sakiさんがリツイート | RT

テラフォーマーズなう。いつの間にボクシングの話に…?wwww


いや、会社の同僚に言われたんだけどね、今回カッコいい!って。彼女はテラフォーマーズを毎回凄い楽しんでいる…w遊佐のキャラを凄い写メっててそれを先日楽しそうに見せてくれたけども。。。w


@fujii_mkn 遊佐完全に主人公でしたよねwwwあのあたりだけ本腰入れてみてたので、遊佐の話終わった瞬間ポカーンってなってます(笑)悲壮感漂うキャラに萌える同僚ですみませんwww


@usa1rebirth あ、私BSで録画したやつ見てるので、たぶんボクシング的には初回ですね(笑)同じアニメとは思えないくらいシフトチェンジしてて笑いましたwww


いや、深い意味はないんだけど、今年行ったライブの公演数をカウントしたら、三代目22公演でした。(月2くらいのペース?)その他イベントライブ全部含めて51公演。じぶんが怖い。


@fujii_mkn あの衝撃的な話は一気に引き込まれましたwwwテラフォーマーズってこんなに1人のキャラを掘り下げる作品だと思ってなかったので(笑)今回もビックリするほど、鬼塚さんオンリーですねwwww


@fujii_mkn ちなみに、同僚はボーナスでテラフォーマーズを全巻買ったそうで…wwwホントにゆっくり話を消化させてほしいですよ(^_^;)


@usa1rebirth 3話くらいで完結するスピンオフ作品みたいですよねw結局主人公が誰なのか完全に見失ってますwwww


エロ本ボロボロフイタwwww


@usa1rebirth はっΣ(@@;)なるほど!>Gが主人公
確かに毎回出ている…!!!w


?????
遂にBLUE PLANETロゴ解禁!

そして福岡初日最高でした?
BIGLOVE
#BLUEPLANET
#??? instagram.com/p/wjL12SMkNo/

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿