★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 02:43:06 | アニメ感想
00:01 from web
HOMMEのDVDなう。ほお…勝吾くんの弟の誕生日は9月3日か。。。うちの弟(下
)は9月2日wwwww惜しい(笑)
00:02 from web
桃李くんの指えっろwwwwwえっろwwwwwwww
00:06 from web
五十嵐くんの今イチオシのネタはイッコク堂の「だみ声」なのかwwwwww
00:07 from web
五十嵐くんってまさしくムードメーカーって感じだな~^^b面白いw
00:09 from web
「ごはんですよはごはんじゃないですよ~^m^BY五十嵐くん」が凄いツボwwwwwwwwwwwww
00:16 from yubitter
D☆DATEのオーディションまで入ってる(゜∇゜)見てるだけで緊張wwww
00:38 from yubitter
ヒラタはホントに告知遅いな(^-^;
00:45 from yubitter
圭ちゃんドラマ!?ヒラタさんはいつも視聴者に情報先越されてるなまったく(`ε´)
01:11 from yubitter
相棒がすでにべえずに洗脳されているwwww
01:18 from yubitter
韓国の男性アイドルグループってだいたい一人は代永くんがいる。とHOMME見てて思ったwww
02:02 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 J-MEN回凄い見たいです!!!!でも金が…賭けで500円パックを買ってみようかな(笑)
03:02 from ついっぷる/twipple (Re: @benowen3018
@benowen3018 そうなんですか!結局全部声優さんは出てますよね~^^;ボックス。。。悩む~><スーアクさんたちも他に出てるんですか!やっぱBOXかな~。。。(笑)
03:02 from ついっぷる/twipple
中島美嘉活動休止だと!? http://bit.ly/cQNFB7
03:03 from ついっぷる/twipple
よし、寝よう。おやすみなさい~☆
13:31 from yubitter
おはトリロジーo(`▽´)o大学なう!
13:32 from yubitter
驚愕の事実wwww RT @muhi_baby: わーお、二度寝したら昼過ぎてた…でも夢に桃李くん出てきて、「僕、ほんとは女の子なんだ」って言ってきゅんきゅんしたから別に後悔なんてしてないです
13:33 from yubitter (Re: @muhi_baby
@muhi_baby @kyomasuke @honeybluff @na_777 おやありでした(o^∀^o)
14:26 from yubitter
授業おわた(o^∀^o)相棒との約束の時間にはまだ早いな(^-^;てか後ろの席の男子がノロノロした喋り方で『久しぶりだね~行政法出ないと全然会わないね~』と隣の男子に話し掛けてたが、オネエな感じにしか聞こえなかったw
16:32 from yubitter
苦しそうなハイジ


17:02 from yubitter
マックでハッピーセットなう(o^∀^o)ラトラーターだった☆
22:08 from yubitter
チャラチャラ桃李くん期待(゜∇゜)あのホストみたいなかっこのやつかな( ̄∀ ̄)
22:09 from yubitter
最近桃李くんのキャラは全体的にウザキャラ一直線だなwwwww
22:27 from yubitter (Re: @goutaku
@goutaku なんだと!?(゜∀゜;ノ)ノ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿