★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月29日(水)のつぶやき その4

2015-04-30 05:02:52 | twitter

ちょっと待って
ガルアワ PKCZの記事読んだら
将吉さんELLYさんCrystal Kayさんは うんうん、って感じなんだけど
SAMURIZEさん出てたってまじか!
E-girlsのライブも出てたよ!
代々木→たまアリ 距離!すげー!←

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 20 RT

サムライズさんwwwガワさえあればいつでも出られます!←


@imi_ohas 健二郎保護者すぎて(笑)
臣さんも同じく苦労人ですねwww
でも普段天然に囲まれてるからこそ、ホットロードのキャンペーンで能年ちゃんの相手が出来たのかな…と思うと、天然コンビに感謝です(笑)


職場のモデル並みのスタイルを持つ超絶美女(アラサー既婚子持ち非オタ)が最近三代目に突然ハマったらしく、色々とお話するように。
すると突然「別に岩ちゃんと臣くんが付き合っててもいいなって思ってる」とか言い出した。 pic.twitter.com/av4xMFaxY7

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2 RT

キョウリュウジャー終了して1年半近く経ちますが、このたび新しく『ラッキューロはお団子を一口で食べる面積が意外と小さい』という萌えポイントを発見した事をここに報告します pic.twitter.com/je4YyKfDFj

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 60 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿