★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月20日(金)のつぶやき その1

2012-01-21 03:01:41 | twitter
05:29 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 ロッカさんお出迎えに参加なのね~!私は舞台挨拶で^^b どうにか父に早起きしてもらって車出してもらおうとか考えてるから積りませんよーに(>人<;)チャリ気を付けて~!!!

05:31 from ついっぷる/twipple
きむじょんうんの誕生日が確定とか超どうでもいいニュースだ…

05:31 from ついっぷる/twipple
しかも年はわからないとか、、、、君はアイドルか^^;

05:34 from ついっぷる/twipple
外の空気がなんかよかった。よく修学旅行とかでホテルの窓の外で感じる薫りというか、、、自然の香りがしたよ!素敵ね♪

05:34 from ついっぷる/twipple
久々に雪、、、雨?で湿気が増えたからかな~。

05:43 from ついっぷる/twipple
あら?うっかりD☆DATEの映像が録れたwwwww

05:44 from ついっぷる/twipple
てゆーか!!!しあわせのパンのインタビューとやらは今日じゃなくなったのかな…?

06:00 RT from ついっぷる/twipple
誰でもいいから彼氏になってください #ただしイケメンに限る
inkさんのツイート

06:12 from ついっぷる/twipple
岩さんだ!!!!

06:14 from ついっぷる/twipple
ZIP!もうちょっと主演の岩さんに触れてもよくね?名前さえ呼ばれなかったwwwww気になるだろあの中心のデカい人!!!!

06:15 from ついっぷる/twipple
見れば見るほど主人公が岩さんだwwww

06:17 from ついっぷる/twipple (Re: @akagixdaisy
@akagixdaisy おはよーございます。

06:17 from ついっぷる/twipple
また次のエンタメのニュースで岩さん出るかな…?てか日テレ以外には出ないのだろうか…?

06:19 from ついっぷる/twipple
ベルセルク結構ほかのキャストも豪華だった、、、

06:22 from ついっぷる/twipple
もしも将来的に電子書籍が一般的になったら、積読してても読まない私が、積んでることにさえ気づかずに軽く100冊くらい積んでしまう気がした、、、電子書籍の特集を見て。

06:24 from ついっぷる/twipple
いや、すでに100冊くらい積読してるか…?wwww

06:32 from ついっぷる/twipple (Re: @dg_holic
@dg_holic おはようございます!一瞬映りましたね!

06:33 from ついっぷる/twipple (Re: @hana27kr
@hana27kr @blade_age おはようございます!

06:39 from ついっぷる/twipple (Re: @solovks
@solovks おはようございます!

07:02 RT from ついっぷる/twipple
京本政樹さん (1959/1/20) 「ウルトラマンティガ・ダイナ」ハヤテ・シン役、「GARO-牙狼-」龍崎駈音役など
特撮誕生日botさんのツイート

07:03 from ついっぷる/twipple
京本さん53歳とか、、、スゲー、、、奇跡の53歳だ!

07:04 from ついっぷる/twipple
大沢たかおの出てる映画を久しぶりに極めようかと、、、ちょっと前の作品はほとんど見てるんだけど、まだ見てないのもあるからね~^^最近のヤツも…w

07:05 from ついっぷる/twipple
個人的には天使の牙の大沢たかおが大好きだった。中高の頃はw

07:07 from ついっぷる/twipple (Re: @chizi_1126
@chizi_1126 あ、ホントですね!botの管理人さんに間違い伝えた方がイイかしら?^^;

07:08 RT from web
#O型あるある 内心傷ついてるが平常心を装う/友達大好き。でも1人の時間もないとダメ/何かにはまると専門家並の知識を得る。飽きると忘れる/好きな人はめちゃくちゃ大切にする。でも自分が必要とされてないような態度されると離れる/自分を必要としてくれる人は裏切らない  なんか呼んだ?
33さんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿