★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

購入物色々……9月総決算(?)

2008-10-02 01:33:28 | CD・DVD感想
9月の終わりから今日までに買ってきたものの感想とか…



まずはSTAMENの「エガヲ」です。
これは、ブログでのネタばれ禁止令がかかっているので、一言だけ…


よっちんカッコよすぎる(><)


以上



永久保存版「第2回 声優アワード」です
これは遊佐さんやらヒロCやらオノDやらが出ているので、即買いだったんですが、
最終的にイメージに残ったのは構成諏訪!!!!


マモの密着映像の一番最後に「アニスパ!!」の収録風景が出てきたのですが、
そこでガッツリ、テライケメン構成作家の姿が映りこんでました
いや~…イケメンだなぁ(笑)
そういえばアニスパも諏訪さんの番組でしたよね~(さすが売れっ子


TAFイベントでヒロCに2回も蹴られたオノD…素敵だっ!!(><)


あ、そうそう、パッケージ裏の企画協力かなんかの声優さんの事務所名が並んでいるテロップで、
フリーの遊佐さんだけ、「アーツビジョン」とか「81プロデュース」とかと一緒に、
「遊佐浩二」って書いてあるのが面白かった
なんか…スゲー




「Pick-up VOICE EXTRA 機動戦士ガンダム00 スペシャル」です
もう表紙のマイスター+沙慈を見て購入決定
なんか、みんなカッコよすぎじゃないかい???

あ、そうそう、人物相関図みたいなところで、いろんなキャラクターのセカンドシーズンでの状況が書かれていて、
大体の人が「行方不明」「負傷」「戦死」とあったのですが、
グラハムさんだけ生死不明と書かれていました
もう生きているか死んでいるかさえハッキリしてないんですね、彼は(笑)

仮面とか被って出てくると国民の半分は予想していますが…;



これは今日買ってきました
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
これでホントに最後のCDになるようです
でも、内容は盛りだくさん

イマジンのソロ曲って実は初めてじゃないですか???
ウラタロスソロですよ~~

予想以上に遊佐さんの歌が上手くて、しかも曲調もポップ&セクシーって感じで、ウラタロスにぴったりです
もう無限リピート決定です
聞く度に「ニヤニヤ」を通り越して「満面の笑み」になってしまう自分…
完全にウラタロスに釣られてます///orz(むしろ本望)

他のイマジンも相変わらず個性たっぷり
結構キンタロスの演歌調が好きだったりします(笑)


DVDはそれぞれのバージョンが入っていて、リュウタのやつが一番カッコよかったですかね~…。
でも、女子をたくさん侍らしてるウラタロスのインパクトが大きすぎて…
一応あなたヒーローですから!!!!(^-^;)


ウラソロ曲の大サビの直前の「次はいつ会えるの?と君が聞くなら…」のフレーズがカッコよすぎるんですがっ!!!!(><)
ヤバい…普通にウラタロスに釣られまくってる



これも今日購入です
「薄桜鬼 限定版特典ドラマCD」

ゲームが非常に苦手な私にとって、ゲーム特典ドラマCDは遠い存在なのですが、K-BOOKSで、
特典ドラマCDが個別販売されていたので、GETして参りました
遊佐さんとよっちんが共演という夢の作品なので、これから思う存分堪能したいと思います
薄桜鬼には、もっとドラマCDとかマンガ&小説化していただきたいです



これで最近買ったものは全てです
いや~…財布が悲鳴を上げてますよ~~~







(連絡)
あ、そうそう、今日あたりから新アニメが始まっていきますが、大学の授業の関係とかで、
あんまり詳しくストーリーを辿れなくなりそうです。
凄く簡単な私の感想だけになると思いますが、ご了承願います




ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅羽)
2008-10-02 17:59:08
全員学ラン…吉野さん似合ってますよね
鈴村さんセレブ何でしょうか?
早く買わなきゃ!!

諏訪さん…
皆さんの晴れ舞台ですもんね!!早く観たいです!!
遊佐さんって、フリーで活動してるんでしたっけ?

返信する
紅羽さんへ (yyrickyleo)
2008-10-02 19:17:45
よっちんと岸尾だいさくさんは学ラン似合いすぎと好評でしたよ(笑)
鈴はセレブというより…妄想&虚言癖がある変な人だったような(^-^;)

諏訪さんがまさかここに映っているとは…
声優さんが珍しくガチガチに緊張しているのが見所ですwww
楽屋の様子はみんなリアルに素なので、必見!!!

遊佐さんはフリーです♪
どこの事務所にも所属していないんです。。。
あんまりフリーの人っていないですよね★
返信する
Unknown (由利)
2008-10-02 21:01:41
ホントに趣味合いますね!!!!!!!!!
ってかそんなにうらやましいです(o><)o
全部気になってるやつなんですよねー

9月はホントぜんぜんお金使ってないのでorz

あっ後、呼び方普通に由利でいいですよ!
返信する
由利ちゃんへ♪///(恥) (yyrickyleo)
2008-10-02 22:38:57
趣味合う人がいてとっても嬉しいです★★
今は完全にお金がスッカラカン…(;-;)
カナリ無理して買っちゃいましたよ(汗)

遊佐さん&よっちん関連商品が9~10月にかけてメチャクチャ多かったんで本当に金欠!!!

なんか呼び捨て恥ずかしいので、「ちゃん」付でいいですか??
私のことも好きなように呼んでくださいねwww
返信する
うぎゃー!! (ミナモ)
2008-10-02 22:43:21
な、なんですかコレは!!
「「Pick-up VOICE EXTRA 機動戦士ガンダム00 スペシャル」…!!??
私全然知りませんでした。。え、めちゃくちゃ気になる!ハムの存在も気になる。。笑
仮面の男…”彼”だとは一言も言わない、視聴者の暗黙の了解ってヤツですかねww
てか、ホントにこれ気になります!!買いたいー聴きたい~~!!

あとあと、最後の「薄桜鬼」気になってるんです/// yyrickyleoさん経由でリンク張ってある「淑女養成」のページで偶然知ってしまい…。あの絵がもう!どストライクなんです…!!
私もゲームが苦手(というか、壊してしま…///)なんで、個別販売は嬉しいですね。ああすごく気になる。。感想聞きたいです…よければ///

大学の授業、こちらも後期に入ると急に難しくなって、なかなか感想が上げられない感じです。ダブルオーは頑張るつもり…なので、ぷち感想かもしれませんがTB等よろしくお願いしまーす♪
返信する
ミナモさんへ (yyrickyleo)
2008-10-02 22:55:12
「Pick-up VOICE EXTRA 機動戦士ガンダム00スペシャル」は、一応声優誌のスペシャル版なので、
今までPICK-UP VOICEに掲載された写真と撮りおろしが中心ですが、
インタビュー記事も結構興味深いッス(><)
グラハムくんのこともメッチャ気になりますよね!!!
視聴者の暗黙の了解…(笑)
確かにそうですねwww

薄桜鬼、軽くCD聞きました!!!
このドラマCDはかなりコミカルで、ゲーム本編とは雰囲気違うのかも知れませんが、
とっても面白かったです!!
絵、めちゃくちゃ綺麗ですよね♪
私もちょっとあの絵に惹かれてしまいましたwww
後で感想をきちんと書きたいと思います☆

ゲーム、私は繋ぐのがメンドクて…(ぇ)
しかも手が腱鞘炎に…(笑)

こちらこそ、TBよろしくお願いしますね★★
返信する

コメントを投稿