★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 04:58:50 | twitter

ツーショット写真は自分の安田さんへの手の回しっぷりにびっくりしました。「どうしましょうか?」と聞かれて「み、密着してください」と言った後の行動を覚えていない

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 1 RT

なんだなんだ?!今日三代目755の更新が頻繁だ!

ELLYちゃんの更新がカオスwww体に身を任せるってどゆことwwwELLYワールド広がってるわぁ(笑) pic.twitter.com/PWyggE6z8q


弟と交互に歌ってるのに、どっちが私だかわからない履歴(笑)水樹奈々だけが浮いてるwww pic.twitter.com/BKgtQYRyVz


佐渡ツアー第2弾が先ほど終わりました。
あったかい旅でした。
応援してくださる皆さまに、心より感謝。

何倍も頑張ります。捧げます。

そう思わせてくれて、本当にありがとう。

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 448 RT

Signal Fire歌ったらカラオケ映像がトッキュウブルーだった。


ELLYブログの「ゆうと」が凄い可愛い?
「なぜCRAZYBOYと言うかとゆうと」ってwww


【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma


@w_1106 はい!名前だいたい決まってきました(笑)後で写メバンバン載せます!


@hsscsy もうちっちゃくて扱いが大変です(;´д`)これから写メ載せまくります! pic.twitter.com/DmPsQidJt1


@hsscsy 白いのがオス、黒がメスです(*・∀・*)ノ可愛いですよー?


@hsscsy 一応別々に飼うので増えないかと(笑)でもねずみ算怖いですwww気を付けますwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿