★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 05:24:46 | twitter

私の #クリスマスボックス が開きました…!プレゼントは「海月姫」の劇場鑑賞券30枚(1名)であります!大事に使ってくださいね!今からでも@lespros_nounenをフォローして、このツイートをRTすればチャンスがあるみたいです。flwcs.co/2sh

sakiさんがリツイート | RT

我ながら言うのもアレだけど、待ち受けとロック画面最高すぎる。癒される~。年末で全然仕事クソ忙しくても癒される~。 pic.twitter.com/t0uMnzbpRs


ELLYさんにいたってはどっちか犬だかわからなくなるから。(真顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿