★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月17日(火)のつぶやき その1

2015-03-18 05:02:34 | twitter

神木隆之介
あの演技力はこうゆうことだよね。 pic.twitter.com/olWvDWGics

sakiさんがリツイート | 15 RT

【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma


【記事】ソフトB 松坂本拠初登板へ
登場曲「ROCK STAR」に決定!

ソフトバンクの松坂は本日17日初登板となるロッテ戦に先発。公式戦の登場曲は「THE SECOND from EXILE」の「ROCK STAR」に決定
bit.ly/1FtMOsq

sakiさんがリツイート | 528 RT

SECONDが、新曲じゃなくても話題に上がってくれただけで嬉しい???ありがとう松坂様様\(^^)/


@hsscsy デビューなんですかね(;´д`)花粉飛んでる間に治してみせる!←往生際悪い


え?役者活動?www専念するの?www

CX『バイキング』の火曜MCを隔週で務めていたEXILE TAKAHIROが本日をもって番組を卒業することになりました!
これからは、アーティスト活動、そして役者活動に専念し、皆様にさらに成長した姿をお届けしたいと思っております。"


@hsscsy 世の中に蔓延する花粉に気付けるようになった!敏感になった!と前向きに捉えて生きていこうと思いますwww


松岡修造が帰国しました

松岡修造が帰国しました

松岡修造が帰国しました

本日は5月並みの暖かさです

本日は5月並みの暖かさです

本日は5月並みの暖かさです

sakiさんがリツイート | 13528 RT

ここで日本アカデミー賞新人賞の臣さんを見てみましょう。 pic.twitter.com/wGnyBKcwlD


【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma


フランス合宿も残り少し!
ラストスパート!!

LIVE行きたい…
三代目、AAA、E-girls…
当たった日行けない疑惑。 pic.twitter.com/OjpDM0cm34

sakiさんがリツイート | 823 RT

★さりげなく重大ニュース

オリコン「CD付チケット」「チケット付CD」の合算集計中止を発表
6/1付デイリーランキングから適用

全文PDF⇒buff.ly/1BrFk2T | pic.twitter.com/Ld3nA3cpT8

sakiさんがリツイート | 391 RT

やったー!!!!!チケットに付くCDはオリコンに反映されなくなるwwwこれホントにやめてほしかった!!!!!!三代目のチケットCDつきますけど笑


三代目はまあ別にいいよ。そんなんつけなくても売れるんだから!


握手券封じはさすがにCD業界揺るがすからないのかな(笑)


【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma


三代目チケット交換探したら、譲りは考えてないって言ってんのに「譲ってください」ってリプくるのね。「○○口も申し込んだのに当たらなかったんですお願いします!」っていう私こんなに頑張りました自慢はいいですよ。私だって結構頑張って取ってんだよ。


そんだけの口数なら、どれでどの会場とるか、電子にするか紙にするか、どこがどのくらいの倍率か。平日なのか休日なのか、会場の立地。メンバーの誕生日がかぶってるかどうか。そういうのちゃんと考慮して申し込めば当たるだろ。


こちとら会社の打ち合わせより真剣に資料集めて申し込んだんだ!←


先の先のモバイルまで視野に入れて、、、じゃ、トラモバ申し込みますか~。これは倍率高いから捨て枠ですがw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿