★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 05:13:59 | twitter

@grapehassaku いえいえ、ご協力ありがとうございました><もっと当たるもんかと思ってました(;;)


@______O63OS2 意外と当選率低いようでびっくりしてます><。


@bamboo7121 ほんとですか!ありがとうございます><。DMお待ちしてます。予約番号・電話番号・4ケタのパスワードをお願いします!


@harrodsyearbear こんなに当たらないなんて…びっくりです…。でもご協力ありがとうございました!何人か当選報告もいただいてるので、何とかなりそうです!


@ssmr112609225 ゆゆちゃんおめでとう!私もアリーナにいるよーーー><。。。直人さんバースデーを真正面で祝いましょーーーーー><。。。


@harrodsyearbear ありがとうございます><。。もう皆さんのおかげですほんと…!


@ssmr112609225 私もエリケン側ですーーー!!!w
もう最後の最後でBP初アリーナで、、、積んできてよかった(←


@lifeas7x いえいえ~><。私もガッツリ昼夜落選してるのでw意外と当たらないもんなんですね…(白目)
ご協力ありがとうございました!


@StMartin2014 いえいえ!ご協力ありがとうございました!><


@mori24kuma いえいえ、ご協力ありがとうございました!


@harumakipon1398 いえいえ~><ありがとうございました!こちらこそ、何かあったらご協力させていただきます!


@yuzu_Ryuji いえいえ!ご協力ありがとうございました!


@haruchin_n わかりました!ご協力ありがとうございました!
土曜日は私がご用意できるよう頑張ります!w


@yu_jsb3rd わかりました~><ご協力ありがとうございました!


@fto_room いえいえとんでもない!ご協力ありがとうございました!


@imi_ohas 雑誌ちぎられてるwwwwwwwいえいえ、ありがとうございました!


@www1220031211 すみません。つい先日ガチャ垢の方でやりとりさせていただいた者(@yyrickyleo22)と同一人物です。こちらの垢へのリプライはお断りしてます。


@mra28728 ええええええええそんなに応募してくださってたんですね!!そしてそんなに当たらないもんなんですね><。びっくりです!ご協力ありがとうございました><。


@RRsleep いえいえ、ご協力ありがとうございました!


@bluepopcorn223 いえいえ~?とんでもないです!とりあえず昼夜行けそうな感じになりましたヽ(´ー`)ノ


@so_r_so いえいえ!なんとか皆さんのご協力のおかげで昼夜行けそうです(。´Д⊂)


@___h92iii ありがとうございました!こちらこそ、何かあったら声かけてください!


@__r0902i いえいえ、なんとか皆さんのご協力のおかげで昼夜行けそうな感じになりました。ありがとうございました?


@yus_elly @moi_ldh むむさん!!!!ありがとうございます( ;∀;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿