★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月22日(日)のつぶやき その6

2016-05-23 04:56:47 | twitter

この時のサマンサは確実にエリたんより胴体が太い? pic.twitter.com/OUZPdsSDlT

1 件 リツイートされました

てかこの頃のエリたんは引き締まっててアスリート体型だから、ほぼネイマール(°▽°) pic.twitter.com/g9e04hFqo1


@soratodaiti1002 直己さんの密着があるからそちらもやや気になる…(笑)でも植物図鑑の人かなぁぁぁぁぁ(笑)


つまり、何が言いたいかというと、このタイプの顔が好きなんだなぁ~(*´-`)っていうことです。 pic.twitter.com/vcg7CfmtHL


@soratodaiti1002 あ、そうでしたね(^∇^)じゃあ、間をとって直人さんで!?←


@3jsb_1603_blue EXILE、三代目って書いてあるから、兼任メンバーかなぁ?と?エリたんもないなぁ?????


@marusawa_750 そこ、私もバッチリスクショしてました????直人さんにウェーイってなってるエリたん可愛いです???? pic.twitter.com/kl5el18nxr


@3jsb_1603_blue ですかねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪もう、世の中岩田飽和状態!www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿