★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月13日(火)のつぶやき その3

2012-03-14 03:27:50 | twitter
21:33 from ついっぷる/twipple (Re: @rikakof
@rikakof それは…あまりに切ない…w

21:35 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 ホント、ヒラタも合同でやって欲しいですよ~><全員の相方がいますよね、この3人(笑)やってほしいなぁ…ヒーロー6人でwwwww

21:56 from yubitter
フォーゼ #ふって打って最所に出たものがその人の本性 特撮クラスタはだいたい『正体:フォーゼ』になると思うwwww

21:58 from yubitter
神尾さんやばっちやおのでぃと同じ。 #自分の血液型を晒せ

22:11 from ついっぷる/twipple
途中からハングリー見たら、これなんてシマシマ状態だった件。

22:12 from ついっぷる/twipple
フォーゼとレッドバスターが駆けつけちゃうよ!あとマルチノもねw

22:29 from yubitter
再び清盛なうなう。今8話!次のオンエアまでには追いつける!

22:37 from yubitter
おやおや?

22:37 from yubitter
清盛おかしな展開キタよ?wwww

23:55 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 おおぅ!!!喜んでもらえて嬉しいですwきっと時間的に見れない人いたかと思って作ったのでよかったです\(^ー^)/酒入ってて、ばっち大暴走でした(笑)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿