★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月5日(火)のつぶやき その3

2015-05-06 06:15:38 | twitter

@moi_ldh @yus_elly 勝手にBPでオミリーのステージあると思ってますからね!ベッドルームやっちゃいましょー!エリケンももちろんMC大活躍で(*・∀・*)ノ映像化してくれたらいくらでもお金積みます三( ゜∀゜)


今更ながら、TLに喜び共有できる人がいなくて相棒にLINEでPKCZの興奮伝えてたヤツ見返したけど、興奮しすぎだな(笑)仕事忙しいのに付き合ってくれる相棒最高や。 pic.twitter.com/2tBkuXV4Fq


TLにカヨちゃん通りまーす、道開けて~ pic.twitter.com/nUI73jb3H4

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿