★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月28日(土)のつぶやき その3

2012-07-29 03:16:13 | twitter
21:17 from Twipple for Android
ジャンボリー終わった!\(^^)/ちょっと楽しすぎてどうにかなりそうだったwww

21:18 from Twipple for Android
何度も笑いすぎて腹痛になったからwwwバカすぎるよこのイベントwww大満足!

21:19 from Twipple for Android
そしてシゲさんの残念っぷりを生で目の当たりにしてwwwシゲさんタダ者じゃないなwww

21:20 from Twipple for Android
スゴい客席走り回ってくれるから何度も近くで見れた。安田さんも。

21:23 from Twipple for Android (Re: @haruchin_n
@haruchin_n レンジが併設されてて、温かい状態で食べれたので、最高でした!ほんとにありがとうございます(^^)/

21:23 from Twipple for Android
いやぁ…これ明日も見れるとか幸せだなぁ…。

21:26 from Twipple for Android
北海道のナックスはこうだよね、やっぱwww悪ノリした大学生の飲み会よりヒドイ!wwwこれを普段豊川さんとか芦田愛菜ちゃんと芝居してるあの人が…と思うとwww

21:31 from Twipple for Android
いやぁ北海道楽しすぎる。イイ旅だよ!\(^^)/あんなに馬鹿馬鹿しいイベントなのにこの満足感は最近の東京のイベントでは感じたことないな…。

21:32 from Twipple for Android
美味いもん巡りはまた明日!ってことで、今日は帰ってカリー軒のカリーパンを食う。

21:43 from Twipple for Android
あと個人的に萌えるシーンがあったから、それは自重して千秋楽後に暴露する。

21:46 from Twipple for Android
改札で切符と間違えてシンケンジャーのガード出してなまら恥ずかしかったなう!(^-^)/

22:01 from ツイート数カウントくん
私は 7/27 22:02 以降 66 回呟きました。(前日比:+37回) #countkun @jackysaki

22:13 from Twipple for Android
p.twipple.jp/bq26h 今日買ったグッズをベッドに並べてみた。まぁ明日また追加購入の予定です←

22:46 from Twipple for Android
嵐にしやがれなう。

23:32 from Twipple for Android
濡れ潤がホットワード(笑)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿