★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月4日(木)のつぶやき その4

2016-02-05 05:06:00 | twitter

三代目とかEXILEで東京ドーム来てる人はみんな知ってると思ってたよ…?ジャニーズが東京ドームでライブやるとさ、Gロのトイレをみんな使うからスゲー迷惑!!!!!って思ってたんだけど…Gロ知らないで使ってるのみんな…。。。


@hir_ooooooomi 仕事だとわかった瞬間、すっごいカッコいいデブに見てきた…!!(笑)


@AriesMikey まだ彼がシンケンジャーだった頃、握手会とか行ってました(^q^)私生活に派手さが微塵も感じられないとーりさん…(笑)三代目とは真逆…!www
ホントこの世代強いですよね!!!俳優もアーティストもアスリートも超豊作世代!!


@RiA030619 だよね!だよね!!!東京ドーム行ったときに「私はさ~昔はアッチばっかり行ってたから…」ってGロの方向指さしたら「え?あっち何かあるの?」「Gロッソって何?」って言われてウエーン(><。)ってなったwwww特オタと子持ちの人以外には通じないGロッソ…!


目隠しプレイならエリケンも得意なので何卒モルツ関係者様…?
この二人を!!!!! pic.twitter.com/gxTphsBjUN

3 件 リツイートされました

@RiA030619 わかる!あのレッドさんと握手してから入場するわくわく感!!その横の売店とか無駄にウロウロしたりね!


FNS春もやるの?!?!この前みたいにエリちゃん出さない仕様だったら怒るよ!!!


@RiA030619 あのやんわり暖かい白グローブを優しくギュッとして入場するんだよね(笑)東京ドームもそうしてくれればいいのに!wwwwゴーカイの時はガワ公演の日にもGロッソ行って、レッドさんと写真(有料のやつ)まで撮ってたよ(^q^)


E-girls×TSUTAYA

E-girls×TETSUYA
に見えて、「意外すぎるコラボ!?!?!」ってびっくりした。


【拡散希望】今晩松来未祐ちゃんの病気のことNEWS23で特集されます。あまり知られていない病気をみんなに知ってもらえるとても素晴らしい機会です。国から難病指定されますように! ?? 人気声優の命奪った難病|TBSテレビ tbs.co.jp/smp/tv/2016020…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 8401 RT

@rii3gun3 TSUTAYAとTETSUYAの見間違いはもうどーしよーもないよね!EXILE加入当初からずーっと言われてるもんね(笑)


@4_secretsnow なんでこんなに似てるんだろwwwwもういっそ漢字表記にしてください(蔦屋の方が)
あ、ひなちゃんアイコン変わったね!ピーナッツ~♪


札幌の目隠しのヤツ、もういっそ誰かそれ(幕)外して写真撮れよ!!!!wwwwwって思っちゃう我…アカンアカン。。。


精霊の守り人|NHK放送90年 大河ファンタジー 人と精霊が共生していた世界で、女用心棒バルサと幼い王子チャグムの冒険が始まる!上橋菜穂子のファンタジー大作を4K実写ドラマ化! nhk.or.jp/moribito/

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 59 RT

おおおおおおおカッコいい?
進撃思い出す??狩人のリーダー(*´-`)フフフ pic.twitter.com/SrPc54DqKL


神尾さんの雑だけど丁寧な告知(笑)あざーっす!!!!!!!?


布が……外れてる……(震え声)(もったいぶる) pic.twitter.com/YN2StmZHqL

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 7 RT

右翼たち墓の用意必要だわ…? pic.twitter.com/Kwn92Rqi1o

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 26 RT

@ogt25_1 確かシンケンジャーからだと思うので2009年からGロッソになったんだと思います!それまではスカイシアターですよね?子持ちか特撮オタク以外にはあまり浸透してないようです??


彩未行きたいー?(訳:サッポロ行きたいー)


彩未のカップラーメン買ったんだった( ・∇・)


むむさんがサッポロで、エリたんのパネルを見つけてきてくれるの待ってるから( ・∇・)


三代目で一番CM起用されないメンバー記録、今年も絶好調ですエリたん?????サマンサだけじゃないよ!直己さんだって健二郎だって直人さんだって、単独で色々やってるのよ…でも一番頑張ってるよ三代目のために????2月1日は一人で振付作ってたんだ????


最初は布被ってたけど触るのは気が引けたので風を粘った…おみりゅ?? pic.twitter.com/mdab0RpZ1o

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 225 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿