★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月30日(金)のつぶやき その1

2015-10-31 05:38:00 | twitter

松坂桃李、ブレイクの理由は“正統派ヒーロー感” 『サイレーン』に見る俳優としての強み(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… とーりさんべた褒め>///<


SHOKICHIの格好!なんかデジャブ!!!って思ったら!ラジオで浮気よ(。>д<)浮気!!!!
浮気したあとサラッと嫁と合流してるよ!この人(。>д<) pic.twitter.com/6VoVLieRq7

1 件 リツイートされました

@snowuki うおおおおおおおおおおおおおおおおホントだ!!!!すげーーーーwwwwwww


@snowuki 私もさっきハイロー見てたんだけど全然わからなかった_(^^;)ゞでも間違いなくおやこうのメンバーってことはわかったね?ゆきちゃんスゲー(゜▽゜*)


夜の巷を徘徊する

なう

イイテンションだわぁ~


みなさま
沢山のメッセージ本当に本当に有難うございました!無事29日に29歳になりました。皆さんの優しいお言葉が身にしみます。すぐ調子にのるのが悪い所ですが、今日だけは少しだけ調子にのることにしようなぁ。と思っているうちに30日に。こんな自分ですがこれからも宜しくお願いいたします

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 360 RT

すぱーくの告知かと思ったら全然違ったwwwそーだよね、すえーに浮気バレちゃうもんね(゜_゜)

そしてこのときのキャップ…。 pic.twitter.com/FWnevVmYXb


仮面ライダー何やってんの?(゜_゜)>RT


@ykjiro_3jsb 美女がいた(゜▽゜*)三代目には美女が!!!


すぱーく全然関係ないけどこれ見ると絶対に笑うwww pic.twitter.com/5ZHm3Anxjj

1 件 リツイートされました

@Omi_Jiro__akko 現場のケンチ大好きですwww現場のケンチさんに三代目も突撃していただきたい笑


今市、SHOKICHIが一緒に飲みに行くと、熱くて重い深刻な飲み会になるんだろうなぁ…。って勝手に思ってます。

で、結論は常に

「ATSUSHIさんヤバイ」 pic.twitter.com/ISpbYwxZXk


@Omi_Jiro__akko ほんとですよね!ケンチさんはEXILEで、一番ギャグセン高いと未だに思ってます!?
三代目、バラエティ欲しい( ;∀;)切実に…。


どこで4兄弟になったんだよwww

2 件 リツイートされました

二人とも会話がフゥワッフワッしてる( ´,_ゝ`)

1 件 リツイートされました

ハスカップきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜▽゜*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿