★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月6日(火)のつぶやき

2011-09-07 02:07:28 | アニメ感想
00:00 from twittbot.net
【定期】ザンギャックナイトのイベントレポUPしました!良ければ…つ http://t.co/MnDManu
00:11 from ついっぷる/twipple (Re: @sistirina
@sistirina そうなんですね(;ω;)地デジ化してからテレ玉見れなくなってたんですが、さびしいです…。。。
00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おお!醜いアヒル仕様になってるー!
00:29 from ついっぷる/twipple
ケーキにしたー!けどこれ誰だかわからんでしょwwwwwwww
00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @Reverse_END
@Reverse_END おやすみなさい!
00:31 from ついっぷる/twipple
いや、みんな今までの私からこれが神尾さんだって悟ってくれる、きっとw
00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @cyan_47
@cyan_47 よかったですwwwwww
00:34 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman ちなっみに、うちの弟は「じゃ、オレ行くわ!」の瞬間の顔が相当ツボだったようですwwwwwまだまだ明日も面白系神尾さん、発掘のチャンスがあるかもですよ^q^
00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu あ、マジすか!?よかった~wwwww
00:36 from ついっぷる/twipple
みんな神尾さんってわかってくれるっぽい!良かった(^q^)
00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @cyan_47
@cyan_47 おやすみなさい!
00:40 from ついっぷる/twipple (Re: @s0930o
@s0930o 早速フォローしました!これから迷言続々増えそうですね☆楽しみにしてますw
00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @wacachu
@wacachu 体調だけは崩さないようにね~^^
00:47 from ついっぷる/twipple
明日の放送で佐伯はリゾートから帰ってくるのだろーかwwww
00:48 from ついっぷる/twipple
あそこまでツッコミどころ満載なキャラとは思わなかったw
00:51 from ついっぷる/twipple (Re: @s0930o
@s0930o @yokubarimaman ケーキいただきましたwでもアロハシャツの方が樹のキャラに合ってると思いますよw
00:53 from ついっぷる/twipple
それだ!!!(笑) RT @s0930o: 一瞬で想像できたwww RT @yokubarimaman @jackysaki お土産買ってきたぞ!とか言ってwww RT @jackysaki: 明日の放送で佐伯はリゾートから帰ってくるのだろーかwwww
00:54 from ついっぷる/twipple
きっとまたデッカイぬいぐるみ抱えて帰ってくるぞアイツwwwwww
00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 残念だったのですね(;ω;)ゆっちーファン、昔よりファン層が落ち着いてきていると思うので、イベントを盛り上げてほしいですね…><。
00:59 from ついっぷる/twipple
野田ともうしますやってる!
01:00 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 お疲れ様です!そして、夜通し、頑張ってください!ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト
01:03 from ついっぷる/twipple (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 いえいえ、だいじょぶです!グリードナイトでの経験で痛いほどわかります、その気持ち(;ω;)きっと今回の分の運が別の機会にまわってきますよ!
01:08 from ついっぷる/twipple
うちのPC新しくするんだってー!
01:39 from ついっぷる/twipple (Re: @ppholic
@ppholic きゅきゅきゅ救急!?大丈夫ですか!?
02:01 from ついっぷる/twipple (Re: @ppholic
@ppholic そうなんですね(;ω;)心配ですね。お大事に。。。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿