★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月24日(月)のつぶやき

2011-01-25 02:12:05 | アニメ感想
10:11 from yubitter
おはようございます☆マジテスト死んだけど、マネブロに感動したから吹っ飛んだ( ̄∀ ̄)
12:53 from yubitter
はぁ…テスト終了直後に間違い見つけるとヘコむ(ρ_;)よし、アニメイトに雑誌とか一筆天装買いに行こうか…。。。
12:53 from yubitter (Re: @angelhandle
@angelhandle おはありでしたV(^-^)V
12:55 from yubitter
シネマサンシャイン前の巨大神戸くんの目力に吸い込まれそうになる( ̄∀ ̄)
13:19 from yubitter
(≧∇≦)今日はまんだらけのシズがいる!!!!!やった!!!!!
13:21 from yubitter
ヤバッ\(+×+)/雑誌2冊に一筆天装加えたら手がちぎれそうだ\(+×+)/
17:37 from yubitter
\ドッコイヤー/ブログのおざりょーさんのポーズw
17:39 from yubitter
え、ちょwwwww RT ryoji0711: 女装三人衆 - 森本亮治オフィシャルブログ「なんでやねん!」Powered by Ameba http://amba.to/fNerP2 #twitbackr
17:43 from yubitter (Re: @juuuntagum
@juuuntagum 同じく同じくwwww法学部選んだくせに、1年目の時すでに、あ、法律苦手だなって気付いた(笑)←
20:15 from yubitter
私の中でのどっこいやー予想⇒テンション高めなシオン、、、みたいな( ̄∀ ̄)そーゆーの希望w
20:17 from yubitter (Re: @marubanana20
@marubanana20 アイコンwwwww今週のダチョウ倶楽部以上に体を張った活躍、素晴らしかったッスwwww
20:18 from yubitter
待受が既に\ドッコイヤー/とかはまりすぎかな?(^-^;
20:19 from Keitai Web
jackysakiさんは、男性・B型・寅年生まれ・双子座・右利き ですか? http://shindanmaker.com/81438 右利きしか合ってない(笑)
20:34 from yubitter (Re: @risa_passion
@risa_passion @yoshe72 なんか無駄に期待度高いですwwwwwしかし青が全く目に入らないのは何故でしょう(笑)
20:36 from yubitter
グッカムのおざりょーの記事、生年月日間違ってるwwwww1998年生まれって13歳(笑)
22:08 from ついっぷる/twipple
アンクたんのご家族について調べてみたんだけど、お父様の写真を見た時に弟がくりぃむの有田と上田足して2で割ったみたいっつって爆笑wwwww確かにこの写真はそう見えるwwwww http://bit.ly/gnOIcB
22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 ガクブル(@□@;)磁石ホントに我々の予想の遙か上空にいつもいますね。。。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿