★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月11日(金)のつぶやき その5

2016-03-12 05:12:58 | twitter

KUBO-Cさんの最後の挨拶、東京では笑いは一切起きず、拍手喝采でした???それだけで号泣案件。福岡のことがあって、KUBO-Cさんも挨拶の入り方模索してる感あったけど!よかった!???
東京のお客さん、よかった!男子多かった気がする。熱い男子。


横にいたのも男子二人で「ちょーーーーーさぁぁぁぁぁぁん(°▽°)」ってめっちゃ叫んでた。案外ちょーさんは男子人気高い。弟二人もちょーさんの大ファン。

1 件 リツイートされました

【遭遇情報】
3/11
zepp東京

▼Twitter
よかいS

目の前にSWAYが来ても全く興味を示していなかったようです。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 73 RT

@omi08_08ryu ちょっとかしこまって始まったKUBO-Cさんの挨拶に、もう心臓バックバクだった????でもKUBO-Cさんが全部言い切って、一瞬シーンとなって、お客さんから「カッコいい!!!!」って歓声起きたの聞いて号泣した????


@pompomomi そうなんですね!私も追加はだいたい行くので、あわよくば会えることを楽しみにしています(*´-`)


1時間後、私のOmilyフォルダが火を吹くぜ(°Д°)


@pompomomi 幕張は両日おります~ヽ(*´▽)ノ♪是非是非~??


ジュンさん来てたの?!?!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

コレばりの良い写真!期待してます\(^^)/ pic.twitter.com/U8ssR4SMza


先週に引き続き!!!
mogmog夫婦可愛いなオイ(°Д°) pic.twitter.com/Wto4amSzpY

2 件 リツイートされました

@3jsb_1603_blue お疲れ様です?
福岡では、ワイワイガヤガヤの流れのまま、KUBO-Cさんがドヤドヤの挨拶したのでふざけてるのかと勘違いされて、何言っても笑いが起きて、全然感動的にならないしKUBO-Cさんの思い伝わらなくて、別の意味で泣きそうでした?←私が


うぉーーーーーダルマさんあざーっす! pic.twitter.com/PZapQ4OebK

2 件 リツイートされました

嫁の活躍を旦那が観にきてた…。満足です。・゜゜(ノД`)

そんな遠くにいないで!ツーショット撮ったんだろどーせ!待ってる!!!? pic.twitter.com/A30MbEB8xS

1 件 リツイートされました

エリたん来てないんだ…!!!ってのが一番驚きなんだけど、臣お祝いできない感じかしら…


インスタ更新しなくていいからね?先に臣におめでとう伝えてれば大丈夫だから。エリたんからのおめでとうは私が代わりに伝えとくから大丈夫!!!!!


可愛い( ;∀;)ステージにいたちょーさんは多分ちょーさんっぽい別の人だったんだと思う…( ;∀;) pic.twitter.com/oGCeoi7KLn


あんまりちゃんとわかってないんだけど、

臣【が】生まれるの?
臣【を】生むの?
臣【が】生むの?
臣【に】生ませるの?


多分私が繋がってないところでの盛り上がりだからついていけてないんだな…エリオタ大人しくします。


@m14s_tpb 図体でかいくせにー!!!可愛いんだからもぅぅぅぅぅ????


@omi08_08ryu わかってないの?!www
えびさん?が多分繋がってないからついてけないんだろうなぁとは思ってます笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿