★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月14日(土)のつぶやき その2→「マジですか!?録画しててよかった~>< はっ?はっ?...」

2012-01-15 02:58:17 | twitter
01:29 from ついっぷる/twipple
あの雑な海苔がまた美味そうwwwwwこの時間にラーメンとかやめてー

01:31 from ついっぷる/twipple
サバンナの2人の雰囲気結構好きだね。。。醸し出す雰囲気とか。

01:32 from ついっぷる/twipple (Re: @maringo0922
@maringo0922 アイコン!!!仕事早いですね♪

01:34 from ついっぷる/twipple
私は遊佐です!(聞いてない) RT @ym_t5: 声優で一番好みの顔って言うたらまあ…櫻井孝宏ですけど…

01:41 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar @kouka09660 わ~二人とも頑張れ~><

01:41 from ついっぷる/twipple
って他人事みたいにエール送ってる場合じゃないのよ、ESとテスト勉強しなきゃなのよ。

01:42 from ついっぷる/twipple
おめでとーございます! RT @aika102abc: 当たったw(°O°)w 初当たり!!地味に嬉しいww photozou.jp/photo/show/725…


01:47 RT from ついっぷる/twipple
こ…これはやばいwwww女子校出身者見てwww54.xmbs.jp/mri-59796-d_re…
ゆかりほんださんのツイート

01:47 from ついっぷる/twipple
なにこれ!?うちの中高のことじゃないの!?!?!?wwwwww >RT

01:48 from ついっぷる/twipple
当てはまりすぎてて怖いwwwww

01:50 from ついっぷる/twipple
特に「お嬢様学校と言われるけどお金持ちも貧乏もいる」←これ!当たってるwwwwww

01:51 from ついっぷる/twipple
政界のすごい人の孫とか有名企業のご令嬢とかもいるけど、普通に「カラオケ休日だと高いから今日はカラオケやめよう」とかそういうせこいこと言っちゃう我があいぼーのような人もいるしwwwwww

01:52 from ついっぷる/twipple
あと、あそこの企業と名前一緒じゃーん!って思ってたらそこの社長の令嬢ってことを出会って4年くらい経ってから知るとかよくあった。

01:53 from ついっぷる/twipple
かと言って別に対応変わるわけでもないしね。みんな同じ同級生!

01:54 from ついっぷる/twipple
さすがにそーりの孫はビビったけど、本人すごいユルいからホント普通の友達だった(^q^)ドラマにあるみたいな令嬢はこの世に存在しないんだと思うよ。

01:55 from ついっぷる/twipple
タイムレンジャーにドハマりしてたから普通にクウガ見てた。オダギリジョーの眠そうな目にヤラれたwwwwwエンディングの寝ぼけ眼ヤバい。。。  #おまえらなにから仮面ライダーに入った

01:57 from ついっぷる/twipple
さっきの法則に加えるならば、お金持ちは小学校や幼稚園から一流私立。中学受験からの人はそうでもない方に入ると思うwwwwww

01:59 from ついっぷる/twipple
手を叩いて全力で笑うのって女子高出身の特徴なの!?私普通にやってるわ…。。。みんなやらないの?

02:15 from ついっぷる/twipple
13歳のハロワ見る。

02:38 from ついっぷる/twipple (Re: @rikakof
@rikakof おやすみなさい!

03:09 from ついっぷる/twipple
デカ☆黒川鈴木を見る。ヤバい田辺さん可愛いんだけど…!wwwww

03:17 from ついっぷる/twipple
しゃがむとダンゴムシのように転がる習性とか可愛すぎるwwwwww

03:20 from ついっぷる/twipple
甘えてる田辺さんにしゃがむと転がる板尾さんに、2人に振り回される田中圭くんとか、、、設定の時点でウマウマ…wやっぱ木曜ミステリーシアター枠は毎回私好みだなぁ~。

03:44 from ついっぷる/twipple
敦盛で、、、、このフレーズに曲つけたとか言われるともうあのメロディしか浮かばないんですけどwwwwww office-cue.com/monikki/?uni1=…

03:48 from ついっぷる/twipple
なんか最近やけにツイッターとかブログを英語で書いてる芸能人多い気がするんだけど何故だろ?グローバルに活躍したいのかしら?しかし英語苦手な私にとっては読みにくいことこの上ない!wwwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿