★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月6日(月)のつぶやき その5

2012-02-07 03:23:51 | twitter
23:06 RT from Tweet Button
友人が翼を授けた yfrog.com/ody9mirj
ハトまめ(天草)さんのツイート

23:13 from ついっぷる/twipple
多分【遊佐クラスタあるある】:「遊佐王子」と間違えて入力したことがある。

23:22 from ついっぷる/twipple (Re: @snsired
@snsired やっぱやりますよねwwwww私もついさっきやってしまったので、このツイートしました(笑)

23:35 from web
今日「また逢おうと竜馬は言った1992」のDVD発送メールきた!楽しみ~♪

23:38 from web
ギアスの舞台チケット発券したら、4列という神席だった。

23:49 RT from ついっぷる/twipple
えーっ?GKBはガタキリバっ!(◎_◎;)国の中枢の方々は知っているのか?
神尾 佑さんのツイート

23:49 from ついっぷる/twipple
神尾さんwwwwwww>RT

23:52 from ついっぷる/twipple (Re: @miso_caramel
@miso_caramel おやすみなさい^^

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿