★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月27日(火)のつぶやき その1

2015-10-28 05:32:17 | twitter

ポッキープロデュースによる新プロジェクト「THE Sharehappi」の、CMソング「Share The Love」とともに一緒に踊りだしたくなる熱気が満載の新CMをお見逃しなく♪
pocky.jp
#シェアハピ #3jsb

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2471 RT

チョコミントなんか食ったことないわ。


@missishijiro @yus_elly 私もビール飲めない…。けどポッキーも同じくらい食えない…(笑)甘いものオェ~ってなる(^_^;)ホントに私は女子なのだろうか…。。。白い恋人は永遠に食えるのに。。。


@yus_elly @missishijiro 私が買った1箱が大人のミルクだったwwwこれならイケる?って思ってw
パイだからやや食感が違うんだよね。。。うん。。。ある程度の量を食べるにはもうちょいビターなやつが欲しいな~…(^_^;)


@yus_elly @missishijiro あったあった!メンズポッキー食ってた!www
ANAは既に予約済みだよ~♪あ、でももし明日エリたんがポッキーCM参加!ってなったらポッキーロット買いしてやるから!!!!で、そこら中に配るからwwww


えっ!?今の若い子は動物占い知らないの?!(゜_゜)


今日の週刊は見なければ!!!!エリちゃん舞台挨拶やるよ~?


夫婦!夫婦!SWAYがエリちゃんにコメントしてくれるんかな?(*´∀`)うぇへへへへ…。


まぐ、鼻がハゲました((;゜∇゜)
ゲージかじりすぎ、暴れすぎwww

なので、バックショットをお届け! pic.twitter.com/HWUECNvPx0


すうぇーさんしょーきちに甘々だから今日はしょーきちヨイショ回ですな~


細かい旦那情報入れてくるから…wwwww


テレビではSWAYがしょーきちを褒め、横で弟が「さすがしょーきち!!!」ってwwwwwうぜーーーーーーーーwwwww


そんなことよりスマホばっきばきwwwwwww


え、なに?すうぇいはカメラの横にいるの??ってくらいスタッフとしょーきちの会話にグイグイ入ってくるな…(笑)


松組申込み忘れたああああああああああああああ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿