★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

6月8日(金)のつぶやき

2012-06-09 04:08:58 | twitter
00:54 from ついっぷる/twipple
まさかのモンゾウ回だったけど、今回は変顔変装が少なくてちょっと不満だわ← #たぶらかし

00:56 from ついっぷる/twipple
しろくまカフェなう。半田さん癒しキャラだなぁ。

00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @Tr_link_Gokai
@Tr_link_Gokai お疲れ様です。おやすみなさい♪

01:10 from ついっぷる/twipple
エンディング変わってるううううううううううう!!!!!!パンダ→グリズリーとネタ曲続いたから普通に笹子さんの曲だと物足りないwwwwww

01:59 from Tweet Button
これうちにあるwwwwww RT @ULTRIDERX: 石田彰のプロフィールがヤバすぎて狂気すら感じる p.twipple.jp/7nLaB

14:32 from Twipple for Android
お昼なう。

14:32 RT from Twipple for Android  [ 1445 RT ]
練馬で30度越え tenki.jp/forecaster/dia… 速報です。東京・練馬でさきほど30度を越えて、関東で今年初の真夏日となりました。今日は東海・関東地方を中心に暑くなっています。
tenki.jpさんのツイート

14:33 from Twipple for Android
練馬マジかよハエーヨ!日中練馬にいない私超勝ち組www

14:37 from Twipple for Android
今年も練馬区は暑くなるのですね…。うちは35度越えないとクーラースイッチonしてくれないのだよ。まぁ、自室に籠って涼みますが。死んじゃうもん。

19:51 from Twipple for Android
おわたーおわたー!今週おわたー!

19:52 from Twipple for Android
ナックスが私を待っている!←

19:54 from Twipple for Android (Re: @725x
@725x 勝ち組ナカーマ!(^^)/\(^^)でも夜や朝でも軽く30℃越えてくるのが練馬の侮れないところですよね…orz夏怖い…

19:57 from Twipple for Android
お!サッカー、ゴール決まったのか!見たい!くそぅ!だがユーロは見れるから我慢する。

19:58 from Twipple for Android
帰りの電車内でツレうつ見るお仕事しながら帰るよー!

20:01 from Twipple for Android (Re: @Necogen
@Necogen おつありです!ハイテンションな呟きにあり得ないほどシンクロするアイコンですよねwwwいっそケータイのデコメ素材として登録されてもイイくらいだと思ってます(笑)

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

22:09 from ついっぷる/twipple
諏訪部と広樹のラジオゼロサム  #あなたは覚えているだろうか

22:13 from ついっぷる/twipple
集英学園乙女研究部のラブモンスターワードというコーナー #あなたは覚えているだろうか

22:18 from ついっぷる/twipple
今wikiで調べたらラブモンスターワード、コーナーの一覧になかった…。初期のコーナーがほとんど書いてないよ。広樹の時代が好きだったんだけどなぁ…。

22:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 223 RT ]
誰だよwwwこの落書きwwwww書いたヤツwwwwwww twitpic.com/9f46uc RinaStream
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

22:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 1205 RT ]
#あなたは覚えているだろうか 明日は我らが神子姫様、川上とも子さんの命日だと。ともちゃんは私たちの、永遠の神子様ですよね。
真雪さんのツイート

22:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
#ねぇねぇwwwwwwフォロワーさんwwwwwwあのwwwwww誠に恐縮ですがwwwwwwオレァクサムァヲムッコロスってお互いに言えるぐらいwwwwww仲良くなってもよい方おりますかwwwwwwいたらrtしてくださる
たかのあ!さんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿