★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月17日(火)のつぶやき その1

2015-11-18 05:23:34 | twitter

@miyukielly24ka ありがとうございます!
いつもファボいただいてるの、気づいておりました(*´∀`)御世話になっております\(^-^)/また条件出たらご連絡させていただきますね!


モバイルのSWAY可愛すぎかよ…。てか放送中まで動画回す度胸…半端ねぇ…。


何が楽しみってKUBO-Cさんのナビゲートwwwwwww


KAZUKIは本当に音楽に対するこだわりがものすごい強そう。。。だからこそ好きだわ。


潤わすためにごま油飲むとかマジかよ…wwww


おおおおおKAZUKIのトラックもあるのか!!!


シゴキ甲斐がありましたwwwwwGSさんさすが顧問(笑)


お客さんそっちのけで和希笑かすことばっかり(笑)


ドーベル兄さんたちと一緒にいたら笑いすぎて腹筋割れそうだよな~。


@jackysaki 11月17日に入ってからリプライ数3を受け取りました


Loveholic聞きたかった~~~~~~~><


直人さんがきてるけどそこまで荒れてない会場…w


@lifeas7x 思いましたwwwwww取締役クラスから「させていただく」だらけの日本語wwwwww


KUBO-Cさんお疲れ様です!!!勢いのあるナビ最高でっす!!!!


@yus_elly 語尾だけちょっとずつ声入れてる感じだよね(笑)イヤホンで聞くとわかるw
ダンスしてるとこはほとんど入ってないかな~(^_^;)「~~~いを、、、~~~~~れを」みたいに。。。


@lifeas7x LDHに「二重敬語は間違った敬語です」とだけ書いた脅迫文書送りましょうかwwww
matome.naver.jp/odai/213902080…


@yus_elly でもあのイベントは臣もSHOKICHIもネスみんな口パクにかぶせる状態で歌ってたし、臣全く歌ってないところあったし、あれが正解なんじゃないかな(笑)


文鳥にサカナクション聴かせてみた結果がコチラwwwwww

#サカナクション
#buncho pic.twitter.com/o30WT6XrY6

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 40530 RT

@lifeas7x 商談終わった後にヒソヒソされるパターンですねwww
「さすがEXILE様だ!私たちも見習わさせていただきますwww」って(笑)
芸能界はこの違和感に気付く大人がいないのでしょうか…?(゜_゜)www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿