★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

超電王トリロジー『EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』感想♪

2010-06-06 23:44:17 | 映画感想
昨日見てきました



トリロジー2個目、『派遣イマジンはNEWトラル』



これ、まあ一言でいうなら、泣ける!!!!!!





私が今まで映画館で見た映画の中で一番泣いたかもしれない^^;





詳しくはもう映画を見たまえ!!!!って感じなんですが、



家族愛友情をここまで上手に結びつけて描くっていうのは
ホントに素晴らしい!!!!小林靖子さん素晴らしい



そしてテディがカッコいい!!!
ドジっ子通くんは超可愛いし
もちろんイマジンの面々(ジーク含め)も、今回はモモがおとなしかったので、万遍なく活躍していたような印象です





「失くしてからじゃないと気付けない―」


自分のおばあちゃんを思い浮かべて見ると、もう涙が止まらなくなること間違いなし!!!





今週末にまた見に行ってしまう予定ですwwww


なかなか映画リピートはしない私ですが、この映画だけはリピートせずにはいられない





また号泣してきます~


あと、序盤の警備員が多分JAEの方々だったと思うので、そこもしっかりチェックしてきます^^;








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
アニメブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿