★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月16日(水)のつぶやき

2012-05-17 03:07:39 | twitter
00:35 from ついっぷる/twipple
よし、寝よう。。。おやすみなさい♪

08:56 from Twipple for Android
おはようございます(^-^)/

08:58 RT from Twipple for Android  [ 285 RT ]
【900RT】テレ東のドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』が続編製作決定! 今年10月放送予定。 監督「低予算変わらず、スケールアップもない!」 blog.esuteru.com/archives/62191…
はちま起稿さんのツイート

09:02 from Twipple for Android
『スケールアップしない』と大々的に宣言して喜ばれるドラマはヨシヒコくらいなもんだと思う。

11:28 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、kanohaBMFさんが唐揚げパーティーしたいそうです。kanohaBMFさんや私と唐揚げパーティーしたければ登録してマッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/161?prefi… #gohantabeyo

13:36 from Twipple for Android
昼休み。もうすぐ終わっちゃうけど。

13:37 from twicca
.@you_rocchi @saicycle @yokubarimaman おはありおやありでした!(^-^)/

13:44 from Twipple for Android
ポケモンが話題になってるみたいだが、私にはサッパリわからんf(^_^;多分いま151匹さえわからないよ。

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:26 from Twipple for Android
おわたー!(^-^)/

20:27 from Twipple for Android
きーやんが国歌斉唱?!ガタガタッ(゜゜;)

20:27 RT from Twipple for Android  [ 10184 RT ]
5月20日有明コロシアム。ワタクシ国歌斉唱してまいります。JBLの優勝決定戦。BSフジで中継されるらしいです。…が、絶対に観ないで下さい。きーやん史上最大の緊張感がだだ漏れるだけの映像がたれ流されます。ただ、試合は凄くなる事うけあい。バスケは観賞スポーツとしては最高級に面白い!!
谷山紀章さんのツイート

20:28 from Twipple for Android
ロデオガールロデオボーイは正座待機するしかないじゃないか!

20:30 from Twipple for Android
BSフジ、帰ったら録画予約入れなきゃ…

20:31 RT from Twipple for Android  [ 2478 RT ]
古参が新参を気に入らないのは、はまったのが遅かったからではなく、上辺だけの知識で自分の好きな作品を語られて捻じ曲げられて二次創作して誰もその間違いを指摘せず、その作品を深く知ろうと努力せずに「知識はアニメとwikiだけですてへぺろ」とか平気で言う奴がいるからだと思うのだが
憂@普列もいいが拓珠も良いと思うこの頃さんのツイート

20:54 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
前にあいぼーがメールで、崇徳帝のことを『段ボール箱の中の子犬みたいな雰囲気』って言っててこれ以上ピッタリな表現はないと思ったwww p.twipple.jp/OVqZV p.twipple.jp/rrxJV

20:56 RT from Twipple for Android  [ 1469 RT ]
【紀章君が代想像】きーみーがーはぁーよーほーはぁぁ(ビブラート)ちーよにぃぃい~い~YA~CHI~YO~~にぃ~さ~~ざ~れえええ(ビブラート)いーーしーのぉぉおおいーわーWoOOとなーり~ちぇ~~(アァオゥ!)こーけーのーむーすーまーあああでー センキュートーキョー!
HICKeyさんのツイート

20:58 from Twipple for Android
フイタwww案外『卒業式か!』ってくらい真面目に歌ったりしてね(笑)>RT

21:04 from Twipple for Android
えっ、神尾さんもう…?!wwwまだ帰宅できてないから状況全くわからんけど早すぎでしょwwwまだ始まって2分しかwwwanswerどゆこと?!www

21:12 from Twipple for Android
最近パンピーな方々に言われてカルチャーショックだったこと→北海道遠征してCDJ2012を私は2公演見るわけですが、みんな『えっ?!2回もみるの?同じ公演だよね?』と言われる。わざわざ北海道まで行くのに1回しか見ない方がもったいないとは思わんかね!名古屋では1日で3公演行ったぞ。

23:35 from Twipple for Android
p.twipple.jp/RhVA6 ハムスターのケツが話題になってるみたいなので。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿