★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:58:15 | アニメ感想
00:02 from Keitai Web
キャプテンマーベラスは戸次重幸に『八千年と二千年前から愛してる』と斜に構えながら告白され、全力で逃げられました。 http://t.co/tXJPK2a 戸次さんならやりかねない(笑)
00:03 from Keitai Web
遊佐浩二は大森南朋に『実はオレ、ヅラなんだ!』とアリを踏み潰しながら告白され、全力で逃げられました。 http://t.co/tXJPK2a アリwwww何故wwww
01:02 from ついっぷる/twipple
桜ホスなう。ああああ・・・ハニー先輩で千葉君とか可愛すぎるだろ反則!
01:09 from ついっぷる/twipple
RT @keiZGRX2508: まさかの組み合わせwww  RT @LiSA_OLiVE: やんのかこらーっ。


01:11 from ついっぷる/twipple
さすがの石田さんクオリティーwwwww RT @tabo05: ここ一週間ぐらい石田彰を昼飯誘ったら「今から昼飯食べに行くんで」って言われて断られたって話ちょくちょく思い出し笑いする。
01:12 from ついっぷる/twipple
桜ホスDVD、キャラクター別名場面集とかあるのか!なんてファンに優しいシステム!!!!特撮でもお願いします!!!!
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kuuga_AF
@kuuga_AF おやすみなさい~
01:20 from ついっぷる/twipple
え、二代目!?fripsideってナンジョルノ以前にボーカルがいたのか!!!!
01:24 from ついっぷる/twipple (Re: @yuuki_chi
@yuuki_chi そうだったんですね!今ぼいすたって番組であっさり「二代目ボーカル」って言われててビックリしましたw
01:25 from ついっぷる/twipple
ぼいすた森久保さんがぶっちゃけ話しすぎてて凄いwwwwww離婚の話とか女たらしとか酷いwwwwwwwwwそんな森久保さんが大好きだけど(笑)
01:26 from ついっぷる/twipple
土田が司会ってのがさらに面白いw
01:28 from ついっぷる/twipple
ちょ・・・森久保さん「やや両刀」ってwwwwwwこの番組マジ酷いwwwwww
01:30 from ついっぷる/twipple
あ、さま×さま!
01:32 from ついっぷる/twipple (Re: @j_ya_run
@j_ya_run おやすみなさい~
01:43 from Keitai Web
@star4989 フォローありがとうです(^∀^)ノ
02:09 from yubitter
今回のタイバニ、重泣声を思い出す( ̄q ̄)
02:10 from yubitter
若い頃www森田w
02:13 from yubitter
伊瀬さんか!この女の子可愛いo(`▽´)oあとこのインタビューいつか遊佐きますか?てか来い!全裸待機!
02:16 from yubitter
オッサン結婚指輪してたのね~そんな細かく見てなかった(^-^;
02:16 from yubitter
私たちの鼻は…デカワンコか!(゜∇゜)
02:19 from yubitter
仮面ライダーはみんな金なんか持ってないわけだし…、故にヒーローは金の匂いするわけないのだ!
02:23 from yubitter
謎の男 藤原啓治て何!?
02:24 from yubitter
遊佐こなかったな…
02:24 from yubitter
し、尻!!!!
02:26 from yubitter
ちょ、伊瀬さん一緒に行こ~(^∀^)ノ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿