★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月14日(土)のつぶやき その1

2016-05-15 04:56:08 | twitter

最寄りまでなんとか着いた…父親が迎えに来てくれる!!助かった!!!!


え、しょーきち?しょーきちのはなし?


きのう、、、けんじろもいたの????


なんでこのタイミングで西野かなを聞かなくてはいけないのだ!(なんとか帰宅)


目白キャンパス?それは母校ですか?????(意識朦朧)


@omimimi_akko ベロベロだったぁ~(笑)ちゃんと顔映ってない写真投稿したかな????って今若干焦ったくらいwww


@yuzu_Ryuji メグさんありがとう???メグさん今度飲みにいきましょー?


@soratodaiti1002 soratoさんありがとうございます?帰宅は無事できましたが、ナイトヒーローがHDD容量いっぱいで録れてなくて朝の絶望感凄かったです???エリたん出ましたか?????


@OPwKey おつつみさんありがとうございました!また飲みに行きましょう?そしてTwitterでもよろしくです!?


@imi_ohas ポカリさん、ありがとう??父親に助けられた~?ラジオは途中から爆睡でした????


@bluepopcorn223 さえさんありがとうございました?三代目飲みはいつも楽しいから飲んでも飲まなくてもテンション高くなってて、わかりづらいですよね(笑)
肝心の昨日のANN健二郎さんは途中から爆睡でしたwww


【予告】
本日の夜、私はハイローをリアタイせず、これを見てます。
リーグ最終節、優勝かかってる試合なので、ハイローTLで一人KYツイート連発すると思いますが、優勝カップ掲げるであろうネイマールの笑顔に免じて許してください(笑) pic.twitter.com/V4Q8ljL8JI


@yuzu_Ryuji やったー!?メグさんハイロー土日はいかないですか?


@bluepopcorn223 地味に初の生舞台挨拶、気合いいれて見てきます??エリーこい!?←ここ数日ずっとそればっかり(笑)


@soratodaiti1002 なおちゃんの裸祭り?????深夜番組ならでは!wwwあとで動画探そうっと…?


@moi_ldh 私ができることなら!!!ご協力します!?


@soratodaiti1002 @yuzu_Ryuji 3人で会いたいよー?次東京来るとき言ってね?あとハイローだ!


登壇者

AKIRA

佐藤大樹

佐藤寛太

SWAY

鈴木伸之

すうぇーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

2 件 リツイートされました

電話なかったので多分次も同じメンバー?


@kiiihooo3jsb こちらこそ!きほさん残りの東京も楽しんでください!?


今頃、苗場でプリンスになってるわね。
参加してる全員と写真撮り終わったころかなー。ジョイはきーやん宅の掃除。
夏になる前にカーペットやめて、今日から畳生活ですよ。
わわ!ベアベアのグッズがある!
パンダかわいいーっっ!(^o^) pic.twitter.com/GdimPMDcf6

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 286 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿