★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月9日(金)のつぶやき

2011-12-10 02:37:48 | アニメ感想
00:23 from yubitter (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 是非是非!もしかしたら全部ニコニコとかで聞けるかもしれないので、探してみてくださいwいえよしさんの回答も楽しみにしてます(^∀^)ノ
00:24 from yubitter
相棒見進めるなう。
00:30 from ついっぷる/twipple
【NACS】|ついネタ:ちょっと気が早いですが、あなたの周りで今年はやったモノを教えてください。 http://t.co/HonHDJ0d @tsuineta 主に弟が音尾くんにハマりすぎw
00:40 from gooBlog production
【視聴記録】『相棒』season2第15話「雪原の殺意」 http://t.co/725Q9rAi
00:47 from gooBlog production
【視聴記録】『相棒』season2第16話「白い罠」 http://t.co/o1xOZAT0
00:49 from ついっぷる/twipple
もう少しでピルイーターだwwww下の弟はピルイーター見たことないらしい。つまり大河内さんの9割を知らないといっても過言じゃないなw
00:53 from ついっぷる/twipple (Re: @ieyoshi0819
@ieyoshi0819 回答拝見しました!思えば石川さんの歌って聞いたことないかも…と思って凄い興味津々ですwらんまもキャラソンとかもあったんですねェ…。私らんまは漫画しか読んだことなくて…。ネオロマンス系は難しいかもしれないですが、私もちょっと音源探してみたいと思います!^^
00:54 from ついっぷる/twipple
ほほう…ティエリアの誕生日なのか…。てかティエリアに誕生日があったのかwwwwwおめでとうw
01:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp ネタでもいいよ!
01:31 from ついっぷる/twipple
エリカ始まったー!今日は時間のズレで録画できないからリアルタイム視聴(;▽;)
01:32 from Tweet Button
RT @Jeroboam_S: うわああiphoneが見つからないと思って「iphoneを探す」機能やったらななななんと「渋谷区のゴミ焼却場なう」じゃねーーーーよ!!!やべーーーよ!!!!! http://t.co/9USnCh6H
01:32 from ついっぷる/twipple
あああああwwwww>RT
01:33 from ついっぷる/twipple
うわ~トナカイもサンタも可愛いwwwww
01:49 from ついっぷる/twipple
ちょwwwww戸塚さんカッコよすぎる!
02:08 from ついっぷる/twipple
来週のエリカも神保さん出るのか…来週もクラブワールドカップ放送あるよなぁ~><かぶるよな~くそう!何故このタイミングで!!!!
02:08 from ついっぷる/twipple
エリカの神保さんは録画したいレベルのカッコよさなのに…。
02:08 from ついっぷる/twipple
よし、アイマス見よ…。そのあと牙狼だ。
02:33 from ついっぷる/twipple
アイマス…この展開は…春香つらいな~><。
02:36 from ついっぷる/twipple
美希の空気の読めなさもまた本領発揮していた^^;春香には幸せになってほしい← #imas
02:36 from ついっぷる/twipple
よし、牙狼! #garo
02:46 from ついっぷる/twipple
結婚騒動があったのか…誰とはあえて言わないがwそんなことより私と誰か結婚してください(真顔)
02:52 from ついっぷる/twipple
可愛いなぁ~癒されるな~今回の牙狼。そして織央さんデカいわwwwww #garo
02:54 from ついっぷる/twipple
戯れてるカップルにしか見えないwwww手をつなぐって照れてなかなか言い出せないとか可愛すぎるだろオイ!なんか夏目友人帳の世界を実写化しちゃったみたいな…w #garo
02:56 from ついっぷる/twipple
足並みそろえて肩組んでる霊獣?が凄い可愛い><  #garo
02:59 from ついっぷる/twipple
いやぁ…なんて綺麗な映像なんだ…!CGも色使いも凄い綺麗だ。。。 #garo
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿