★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月27日(金)のつぶやき その4

2016-05-28 05:01:10 | twitter

あ、植物図鑑外れました…(;ω;)自分にしか発揮できない岩田運ポンコツかよ…。。。


【RACKET】VETEMENTSの“SECURITE Tee"がきっかけで、RACKETが“INSECURITE”シリーズを発表。その後VETEMENTSが英語版”INSECURITY Tee”を発売するという応酬が大きな話題に。 pic.twitter.com/oUzHU2iQXk

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 6 RT

【RACKET】VETEMENTSとの争いの中、RACKETチームはフランス語で”馬鹿げた"という意味になる“BÊTEMENT”シリーズをリリース。VETEMENTSとのやり取りは海外ファッション関係者の間で現在話題沸騰中です。 pic.twitter.com/u3B6Y0VkS8

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 13 RT

なんかVETEMENTS大変なことになってるのね…
臣さん大丈夫…(^_^;)>RT


そういえば健二郎バースデーって、Omily以外…???

根に持ってるとかじゃないし、義務でもないけど?がんちゃんは微塵も悪くない。忙しいだろうし。

ただ、このコメントしたやつだけは一生許さない? pic.twitter.com/gUp5oY3bqJ


福岡県警が「なんばしよっと?(博多弁でなにしてるんですか?)」って職務質問するらしいんやけど、外国人にとってそれが「None but shot(発砲あるのみ)」に聞こえて外国人めっちゃビビるっていう小噺ほんと好き

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 15284 RT

PKCZが本格的に外国行かせようとしてくる? pic.twitter.com/iJlZKUsgPM

1 件 リツイートされました

カッコ良すぎて一瞬誰だかわからなかったごめんね? pic.twitter.com/ERLc5E85yz


@rii3gun3 祝わないね~とか勝手に言ってるならまだしも、わざわざ本人に…信じられないわぁ~?多分3年くらいはこの事件を忘れない←長い


あゆみさんのトイプーちゃんの画像を保存して、フォルダを見るたびに「エリー?!(°Д°)」ってなるのやめたい?
だって…こんなに似てるんだもん…!!www pic.twitter.com/EJq4uhU7PA


@rii3gun3 エリたんは結構しっかりお祝いしてるのにね~?悲しい?
そしてエリたん自身が結構気にしてそうでそれも悲しい?


最近エリーが肥えてる?って会社の同期に話したら「痩せてほしいの?」って聞かれ「別に…」って答えようとしたら食いぎみで、

「わかったわかった!エリーさんなら何でもいいんでしょ?わかってる!」

って言われた??
その通りです。はい。 pic.twitter.com/e9ZSpkrnOC


ただもうベジタリアンはゴメンだぜ(`Δ´)
モリモリお食べ!!!!! pic.twitter.com/8mmsxYdLRQ


@rii3gun3 エリたん、すこぶるポジティブだから病むことはなさそうだけどねぇ~?気にしないでくれ~?


@harrodsyearbear
やっぱり、
【エリたんが髪を切る=トリミング】
と表現しないと??


@w_1106 ライブタイトルもG○とかで名付けてるのに?スタッフさん忘れないで…!!!???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿