★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月15日(火)のつぶやき

2013-10-16 04:24:21 | twitter

ナイスな動画変換ツールを見つけたが故に寝れねぇ…!あかんな!週刊EXILEがまたナイスすぎて寝れねぇwwwエリー可愛いよエリー。直人とてっちゃんのマリブラコンビもマジアイドル(笑)


しかし、朝は苦手そうですね、三代目の方々www


風呂からツイートしてるから、スマホと眼の距離が三センチくらいwwwド近眼www


目が疲れる。← 風呂出よう。←


はぁ…健康診断つら…!注射OMGだよ!


ホットワードが明日休講って腹立つな!www


健康診断終わった(涙)ちょっくらアキバにEXILEのDVDとATSUSHIのCD買いにいく。アキバならあるよね。


あかん!EXILE系のCD売ってる店がわからん!とりあえず、飯!


(ネコ好きーのみなさん…聞こえますか…明日はえねちけが誇る恐怖の番組…世界ねこ歩きの日です…いいですか…野暮な人間なぞは出ず、最初から最後まで…夜8時から一時間、ねこしか出ません…いいですか…ねこ好きーさん…私は予告で爆発しました…恐ろしい番組です…)

sakiさんがリツイート | 4729 RT

お?アンパンマンの作者亡くなったの?あれ?前も話題になったのは何だったっけ?


なんとか見つけた…!日本一EXILEにアウェイな街だな、秋葉原!


@hsscsy よーく考えてみたら、クレヨンしんちゃんと間違えてたみたいです(^^;なんか、子供向けアニメでごっちゃになってましたw


とっとと帰るどー!台風かわせー!


私は 10/14 22:05 以降 19 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @jackysaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿