★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月29日(木)のつぶやき その3

2015-10-30 05:56:12 | twitter

とりあえず賞与もらえることは確定したからね。頑張るよ!?


@____cinnamoroll あれは大人のお小遣いですよ…。。。三代目にまわすためにもはよ…!!!はよ支給してくだされ!!!><


ブラスレイターのBlu-rayBOXが発売されたら、1話から24話までノンストップ上映会をジョイ宅でやるー!!観てみたい人はRTとかリプライとかデタラメなこと呟いてみる☆

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 21 RT

#あなたはTwitterでこう思われてる
・エリのガチ勢
・舞台挨拶中毒者
・デタラメマイスター
・冠城信者
・冠城オタク
・ニチアサおじさん
appli-maker.jp/analytic_apps/…
こういうのにエリちゃん認知されるの初かも(゜_゜)


@oft_room ビックリした(笑)そんな本屋あるの?!(;゜∇゜)ってかなりガタガタしましたwww


「好きなもの」が一緒かどうか、

より

「嫌いなもの」が一緒かどうか、

の方が重要だなって感じることがありました。最近。
両方が重なるのがベストなんだけど、、、


わたし、こう見えて三代目は箱推しなので。
推し以外の三代目メンバーをDisる人とは合わない。

逆にそれ以外のグループに爆弾が多いです。
特にアレのアレとアレのアレのファンとは一生仲良くなれない。。。←仲いい人にはすぐばれる「アレ」


@oft_room ヌメロ…岩田のおかげでバカ売れですか…!><。これからも直人さんともども王子をよろしくお願いしますヌメロさん!!!(笑)
エリケンも時々でいいから載せてくださいヌメロさん!!!!!(土下座)←ここ重要


@rii3gun3 私そんなにニチアサおじさんしてたかしら???wwww


@rii3gun3 そうなの!
よく「嫌いなもの」で共感したほうが親密になれるって言うしね!ほら、マコちゃんとも推しは違うけど仲良くなれるじゃん?(笑)


@rii3gun3 たまに出る「イラ話」もある程度、【愛】があってのイライラだからね(笑)
愛がない【アレのアレ】に関してはイラ話すら出てこないからwwww


いやもうマイクもって踊っとるやんけー!ソロデビューできるやんけぇぇエリたん( ;∀;)かっこいいうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ instagram.com/p/9azlmTskEd/

CLAP TIMEのDABOさんパート好きすぎるから、フルメンツでPKCZ聞けること信じて待ってますよ?


拍手喝采~?

ってやって終わりたいCLAP TIME


@yus_elly ゆっさんに頭のHDD送りつけるから(゜_゜)もう頭ごとヤマト運輸な勢いで(゜_゜)京都まで!!!!


@yus_elly PKCZ座席よくわかってないんだけど(いつものこと)、昼はアリーナ、夜はスタンドだっなぁ~(∵)PKCZだから騒いで楽しもうかと思ったけど、とりあえずエリたんのために双眼鏡持っていくことにするーヽ(´ー`)ノ仮装で双眼鏡、恥ずかしいよ?←


@jolly_johstar なんか舞台挨拶で匂わせてましたけどねぇ~_(^^;)ゞ
出してくれるならアホほど買います( ;∀;)えーけーびーかよ!!!ってくらい買います( ;∀;)


なんか手がスゲェ汚い!!!!(;゜∇゜)ナズェ


@jolly_johstar トラッシュサントラが一番手っ取り早いんですけどね(笑)挿入歌CRAZYBOYはもちろん、遠藤要さんの登場シーン、螺旋階段グルグルしながらかかる曲とかもカッコよくて好きです(///ω///)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿