★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月11日(日)のつぶやき その2

2012-03-12 03:31:35 | twitter
18:01 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa はい!今日です^^

18:03 from ついっぷる/twipple
最近のNHKは荒れているな…wファイブレイン私は見てないんだよなぁ…弟はメッチャ見てる。じゅんじゅんだから。

18:39 from yubitter
父親の中では神尾さんは今だに『仮面ライダーで人形くっつけてたヤツ』らしいwでも眼鏡なし人形なしでも認識できるだけマシか(笑)

18:40 from yubitter
というわけで、神尾さん追っかけ再生なう。

18:49 from yubitter (Re: @atorikar
@atorikar @nameloss_pig オタクと闇金www笑いましたwwww確かにそうですよね(^w^)可愛いやりとり、同意です!

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:38 from yubitter
再び原発ドラマ…。竹野内さんのナレが怖い話みたいなんだよね。まあある意味ホラー映画以上に怖い話なんだけど。『おわかりいただけただろうか…』のテンション、

21:20 from ついっぷる/twipple
ご飯食べたいてっていうヤツは意見が合ったらDMでお知らせされるってことなの?凄い怖いなソレwwwwww

21:22 from ついっぷる/twipple
神尾さんで考えると、把瑠都くらいがちょうどいいかな!琴欧洲はちょっと大きすぎる!(15㎝下は考えない派) #身長差15cmのカップルが理想的らしい

21:23 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa あくまで神尾さん基準の、上15㎝でwwwww

21:28 from ついっぷる/twipple
いぬぼくと言えば、中学生くらいの頃に「dear」読んでたなぁ…ってことを思い出した。絵柄に惚れて買った気がする。あの頃あいぼーと学校帰りに漫画の試し読みコーナーでイイ漫画探すのが習慣であり最大の楽しみだった。

21:31 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、sayco437さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

21:35 from ついっぷる/twipple
法的手段取らせちゃえばいいんだ。そんなの。>早海さん

21:40 from ついっぷる/twipple (Re: @miwablue8
@miwablue8 おおお可愛いです!>///<アワレンジャーが輝いている…!

21:44 from ついっぷる/twipple
可哀想なお父さん……

21:47 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 お帰りなさい!フォゼは逃げないからだいじょぶよ!wwww

21:51 RT from ついっぷる/twipple
甥っ子に昔のハム太郎を見せても信じてもらえなかった。 twitpic.com/8uwr3z
あるくガムさんのツイート

21:51 from ついっぷる/twipple
私は原作のハム太郎の方がビックリしたwwwwwww>RT

21:52 from ついっぷる/twipple
これこれwwwwww p.twipple.jp/6Z0va

21:53 from ついっぷる/twipple
ハムスター感半端ないハム太郎ね。

21:54 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 彼らならきっと神尾さんをお姫様抱っこ!っていう夢の展開も可能かと…wwww

22:03 from ついっぷる/twipple
神尾さんが教えてくれる空手  #この人が先生だったら絶対学校やすまない人rt 自分で言っといてドキドキしたwwwwwww

23:33 from yubitter
ちょ『僕、あんぱんまん』とか可愛すぎる…!!!!!

23:34 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk おかえりなさい(*'-'*)ノお仕事ファイトです…!!!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿