★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月25日(金)のつぶやき その2

2016-03-26 05:14:48 | twitter

がんちゃん写真の枚数が多いな…(月刊)


隆二さんのシャツはこれスッケスケ?スッケスケなのかな?(月刊)


すうぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(SWAY)今眠りからサメル…(訳:S.A.K.U.R.A.で起こされた)


和テイストの雰囲気を大事にするために、全部日本語でリリックを書いたっていうSWAYさんこだわりのRap。
なのにSTYの歌詞にはバリバリ英語入ってる台無し感が好きです。


全然スキャン終わらんかったよ!!!!今健二郎、あと臣と直人さんが残ってる!


え、意外な組み合わせだけど、凄い良い写真!!ヽ(*´▽)ノ♪ twitter.com/MToriofficial/…


月刊スキャン終わり!!!!やっぱエリたんメッッッッッッッッッッッッカワ?優勝? pic.twitter.com/VPGDxInxVh

5 件 リツイートされました

@_3_ro ヤバイです!しかもシャツスッケスケ(に見えるやつ)です!ヽ(*´▽)ノ♪


@_3_ro 厳選して、アイコンはこれにしました????待受とロック画面全部変えてウハウハしてますwww


ぉうぉううぉうぅうぁああぅ????楽しい!明日からスマホ見るの楽しいですぅ????? pic.twitter.com/EDoRASSVFY


エリたん五郎丸ハマってるのかな?(°▽°)


@yakumo12_02 サングラスと、背景が完全にマフィア感を出してしまっている????


@yakumo12_02 ですよねですよね!!!!!!エリオキでわんつーフィニッシュな月刊!!!!


ほーら、すぐお腹出す?????

その大きなお腹には夢が詰まってる?????

天使の夢が?????????? pic.twitter.com/Hhb605QcNd


@OichaaN そう!直己さんが予想外で可愛い…(/´△`\)是非本誌で確認してくだされ~ヽ(*´▽)ノ♪


@yakumo12_02 おー!長岡!もしかしたら手に入るかもなので、ちょっと1日探してみます~(*´-`)


@love_elly921 ありがとうございます。これから交換探すのですが、恐らくは一冊確保できそうです。もし、後程出す交換等、条件が合うようでしたらお願いします。


今日のMステ楽しみだな?

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 44 RT

さて、ホットペッパー交換を本格的に探します。
エリーと交換してください!
・旭川
・盛岡
・郡山
・長岡

を優先で求めています?
臣(八王子)、直人(さいたま)、ビューティ(池袋、新宿、渋谷、銀座)
月刊と直己さんは関係ないです? pic.twitter.com/93tYEnUQzH

18 件 リツイートされました

北の方々、お願いします?

↓↓↓↓↓↓


@haruchin_n ほんとですか!(°▽°)いつもありがとうございます?手に入れられれば3部くらい…!着払いで全然大丈夫です?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿