★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月1日(木)のつぶやきその2

2011-12-02 02:23:43 | アニメ感想
01:01 from ついっぷる/twipple (Re: @TKB84_mmtrs
@TKB84_mmtrs おやすみなさい!
01:02 from ついっぷる/twipple
あああああああうさぎの尻がかわいいいいいいいいいい><
01:02 from ついっぷる/twipple
尻に関してはウサギとハムスターに勝てるヤツはいないと思うんだ。あの丸いふわふわがたまらんのだよ!
01:06 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おやすみなさい~♪
01:17 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu きっとNACSの素の姿を誰より知ってる鈴井さんが、こいつらのメイキングだけで面白い!って思って作ったんでしょうね~w鈴井さんの企画した番組での彼らは本当に面白いですもんねw実は音尾君のアクションはガチで見てみたいってずっと思ってます(^q^)特撮とか…←
01:17 from ついっぷる/twipple
もしや、コンテユと一緒にいる人・・・無限男子か!?
01:19 from ついっぷる/twipple
これは…ジャニーズに新しい風が…wwwww RT 6人目の嵐。 on Twitpic http://t.co/8C1ZZjWU #twitr
01:21 from ついっぷる/twipple
どうなってるのか…全くわからん。 RT わおっ すごーい on Twitpic #twitr http://t.co/WOYlnTYe
01:22 from ついっぷる/twipple
あ、HUNTERの神尾さん確認しないと!
01:24 from ついっぷる/twipple
え、谷原章介死んだの…?
01:24 from ついっぷる/twipple
刺されただけか・・・?
01:26 from ついっぷる/twipple
うお!いきなりきた!神尾さーん!
01:27 from ついっぷる/twipple (Re: @kzq4649
@kzq4649 あ、ドラマの話ですwwwwwすみません紛らわしくて^^;キャラクター名把握してなかったもんで…w
01:34 from ついっぷる/twipple (Re: @sistirina
@sistirina えっ!名前まで変えるんですか!ばっち、佐藤祐基さんといい、、、トプコ関係は改名多いですね。。。
02:06 from ついっぷる/twipple
神尾さん準レギュかな?命のやりとりをする職業ってなんなんだろ?SPかな?ライダーのラスボスかな?w
02:06 from ついっぷる/twipple
HUNTER毎週録画にしてあるから大丈夫!うん。
02:07 from ついっぷる/twipple
戸田さん歌うますぎwwww
02:09 from ついっぷる/twipple
HUNTERに出てきた刑事部長が凄いエラそうで、内村さんって偉かったんだな~って改めて思うwwwww内村刑事部長は何故あんなに残念なんだwwwwww
02:11 from ついっぷる/twipple
予告のサンタコスの中に神尾さんがいないか必死にチェックしてしまったwwwwwいるわけないわなwwwwwしかしサンタコス…見てみたい!!!!w
02:16 from ついっぷる/twipple
一体今までどんな買い物を…?wwww RT @sugitaLOV: ついにアマゾンがおまえらのためだろ!DVDを薦めてきた。
02:23 from ついっぷる/twipple
よし、眠くはないが、離脱!お やすみ~♪
13:09 from yubitter
ゴーカイジャー正月公演、1日しか参加しないけど、めっちゃイイ席取れた~やった~(≧∇≦)
13:09 from yubitter
あ、お はよう(゜▽゜)/
13:10 from yubitter (Re: @sistirina
@sistirina そうなんですかぁ…もう大東くんは『俊介』で見慣れてるので覚えるの大変ですね(^-^;
13:14 from Tweet Button
「ミタ29.6% 今年ドラマ最高値」 http://t.co/2Mpm4hJh #yjfc_ratings (視聴率)ミタ強すぎてwwwwwwww
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿