★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

2009-08-12 00:00:00 | 雑談
ハッピーバースデー、遊佐さん!!!!

そしてきーやん!!!!!
(一日遅れですけど




いや~めでたいね!!!

相変わらずケーキ嫌いだから、ケーキ買ってお祝いとかしないけど、おめでとーございまーす





41歳素敵なアラフォーでいてくださ~い!!!!






21歳の年齢差をはねのけてできる限り追いかける所存でーす^^^^







さて、ゆる~く誕生日を祝ったとこで、本日(あ、日付的には昨日)我が家に黒い物体が届きました。


そういえば、諏訪部さんのブログにそのうち発送するって書いてあったなぁw
途中まで見たんですが、これ、ただの飲み会!!!(笑)
ある意味貴重だし、メッチャ素の姿なので、嬉しいですけどね
80分以上入ってるし、後でじっくり楽しみますよ^^b





先日遊びに行った岐阜に住んでいるいとこが、今度はうちに来ました!!!^^
1歳児と5歳児はホントに可愛いです

癒しだ~><





ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜ Д ゜ ) (あんかけ)
2009-08-13 12:59:54
な…ゆっちの誕生日だった、だと!?
ゆっち!きーやん!2人ともおめでとうございます!ワーパチパチ


小さい子はかわいいっすよね~(*´ω`)
ウチも癒されたい…w
返信する
あんかけさんへ (saki)
2009-08-13 18:05:15
夏休みは日付とか曜日を忘れがちになってしまいますよね~…
私も若干忘れそうになってた部分が…(汗)←


小さい子はホントに可愛いです!!!
ハムスターとはちょっと違うタイプの癒しですよね★
返信する

コメントを投稿