★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(イベントレポート)『トオリミチ2010』≪日曜日1回目≫

2010-08-22 10:22:22 | イベントレポート
遅れました

土曜日の1回目はこちら(前半後半)を参照

ではでは、レポります




オープニングは同じ



登場してファッションの話になり、ジャケットが「スイカ」っぽいって言われちゃってましたwww


プールとか花火とか行った人~?っていう話題では、
僕はプールしか行ってない・・・と呟いてました
洸にいwww



そして最初の質問コーナー
順番適当です。


名前
将来子供が生まれたらどんな名前にする

もし桃李くんが女に生まれていたら、、、
『ハル子』という名前になる予定だったそうです


とりあえず、ハル子は付けないそうですw

あと、「桃」は付けたいって言ってたかな



GOLD
自分にとってGOLDなことは
どこでも寝れる(笑)


じゃなくて、今は、、、


『水泳』


ここで、司会のNICOさんが、ドラマで最初に泳いだ時、足がつったという事実を暴露
ナイスでした




ジェネラル

ジェネラルの打ち上げで、キャストみんなでスクリーンで最終回を見たようで、
トオルさんと西島さんにはさまれるというとんでもない席に座ってしまったそうです

これはチャンスと西島さんに、

人見知りだからなかなか仲良くなれないんですが、どうしたらいいですか?

と聞いたところ、


「仲良くならなくても作品が良ければいいんだよ。
俺なんて恋愛もので相手役の女優さんと一言も喋らなかったこともあるからね」


と言われたそうです
スゲー・・・かっけー・・・さすがジェネラルwwww



さらにトオルさんには、

「GOLDの現場で反町さんが凄い威圧感なんです。」と相談したら、


『じゃあ、俺がこう言ってたって伝えろ。うちのピーちゃんいじめたらただじゃおかないぞ』

酔っ払ってても嬉しい~><と桃李くんは感動したそうです



そして、この頃戸次さんは白鳥のモノマネにハマっていたらしく、ある日、楽屋で桃李くんにも白鳥のモノマネを要求したそうで・・・


ここで、白鳥の物まね披露

『いい夢見るよ、ぐっちー』

ちょっと似てたwwwwてか良い低音ボイス><


しかしここで事件。


楽屋の着替え用のカーテンの向こうからトオルさん登場

桃李くんが焦って「すいませんでしたー><」と謝ると。

『いいよいいよ全然似てないけどね

あはは・・・
ジェネラルの現場でもドッキリ仕掛けられちゃったんですねw

戸次さんナイス



早乙女洸
洸兄の良いところ悪いところ

イイところは、お母さんの言うこと聞く。
悪いところは、くそ真面目過ぎる
そのくそ真面目な性格が、、、後々事件を引き起こす


あと、共通点(長男、感情の起伏が激しくない等)が多いからやりづらいらしい。。。


シンケンの丈瑠は全く逆でやりやすかったそうですw
でも、あいつは絶対に友達にしたくないって言ってました





ブログ
コメントはどんな時に読む?

移動




孤独
孤独を感じる瞬間ってどんな時


打ち上げの時とか…
シンケン終わった時は、昨日まで毎日のように会っていたやつらがいなくなって空っぽになってしまったそうです




恋愛
今恋をしてますか


「そんな余裕はない。やることがたくさんで自分にあっぷあっぷ」




印象に残ってるデート

幼稚園の先生が大好きで、遠足で迷って、先生と二人きりで濃厚なひと時を過ごしたこと(笑)


理想のデート
海外に行ったことがないから、ブラジルに行きたい


ここで、「ブラジル行きたい人~?」という投げかけがあって、
私はもちろんめっさ手挙げましたよ
しかし、あまりみんなブラジルには行きたくなさそうでしたw

『きっと帰る頃には僕みたいなイロになりますよ』
自虐ネタwwwww



○○派
男女の友情はあり派なし派

GOLDの天海さんと反町さんの関係をみてあり派になったそうです




続いて、桃李のからくりTV

ルールは全く一緒


ばっちに『犬を飼うことにしたんだけど、どんな名前にしたらいい?』とメールで質問。

返信は?




5分もしないうちにすぐに返信がきてました
『ピーチくん


のみ(笑)

ガチでがついてましたw




桃李くんが一番オーラがあるなと思った芸能人は
過去に共演していて、背が高い。


反町さんや舘ひろしさんという名前が挙がっていたんですが、


正解は仲村トオルさん


また仲村トオルさんと書いた色紙をプレゼント



桃李くんがこれから先演じてみたい役は


答えはオタク


実はこの解答者に私の隣に座っていた友達が選ばれたんです。
しかも、私はオタクかな…と思っていたんです。

パニクる友達にちょこっと告げ口してあげればよかった。。。とすごい後悔(笑)



最後、桃李文豪のきもち

「○○○○○○に屈したら男に生まれた意味がねぇだろう」



答えはプレッシャー
これは簡単だったかな^^



「○○○○するよりうちでねていたい」
これが難しくて、誰も答えられず、NICOさんと桃李くんがツーショット撮影wwww

正解はくよくよ?だったかな



最後にNICOさんと桃李くんのツーショットポラをかけてじゃんけん大会


もちろん当たるわけもなく・・・




ラストの挨拶、告知の後に朗読で終了です!




2日間参加できて幸せでした
あとは桃李くんからのお返事を待つのみドキドキwwww




とりあえず、パンフの写真をちらっと載せときます

 






以上です





ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
アニメブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿