★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月9日(金)のつぶやき

2015-01-10 05:20:53 | twitter

最近疑問なんだけど、スマホのフォルダが勝手に動画の関連を検索するんだけど、三代目のリフレインの関連で何故種デス?www pic.twitter.com/HqIPwTpmSx


(@_@) RT @hirao_HTB: このあと0時30分からのハナタレナックスは新企画!珍しく大緊張のナックスさんが一生懸命でんぐり返しする企画です。アラフォーのでんぐり返しは一見の価値あり。ご一緒にでんぐり返ししながらご覧下さい。

sakiさんがリツイート | RT

こんな時間にアレですが。ポプラが天国に旅立ちました。
後少しで2歳の誕生日だったのにな…。
ヨボヨボになっても私の手にすり寄ってくる可愛い子でした。
でもポプラのためにできることは全部できたと思う。
老衰で眠るように息を引き取ってくれて私は嬉しいよ。


ありがとう。ポプラ。ピーチと天国では仲良くね。 pic.twitter.com/bL2jSCJOV9


老衰で死なせてあげることがハムスター飼育の成功のパターンだもんね。それでも1月14日は誕生日会してあげるんだ…。


@gurikomori ありがとうございます。度々Twitterでも皆さんコメントくださるので、きっとポプラも喜んでると思います。


@hsscsy ありがとうございます?いつもこの瞬間がツラいのに、ハムスター飼いたくなっちゃうんですよね(;´д`)


やべぇ…イニミニマイニモーのMVカッコ良すぎる…?ELLY天才かwww


初の全員スタンドマイク使用。三代目J Soul Brothers新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」MV - BARKS bit.ly/147grQW

sakiさんがリツイート | RT

全てが想像以上。ホントにELLYセンスある。天才だわ。セクシーだねぇ。セクシー世界一だよ。 pic.twitter.com/tnLaMLq2Jr


直人さんがスーツ着る度に七五三みたい。とか思ってすみません?www


イニミニマイニモーのおかげでわしゃ元気です。 pic.twitter.com/2RiZjnAyrs


え?!竹財くん結婚したの?!シゲさんの残念ブログで知るという(笑)おめでとう?牛乳で乾杯だ!(^-^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿