★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月7日(火)のつぶやき その2

2012-02-08 03:30:36 | twitter
14:12 from yubitter
イエーイ△△△△ RT @riffel_: jackysaki とんがっていこう~( ^▽^)っ△

14:34 from yubitter
神戸がシーズン10で卒業って…えっ(・_・;)えっ(・◇・)?えっ\(+×+)/

14:35 from yubitter
早過ぎでしょ…てか相棒は誰になるのよ…。どうやって卒業すんの…?てか嫌だ!えっp(´⌒`q)

14:35 from yubitter
とりあえず大河内さんとの関係だけは明かして去ってくださいね。

14:36 from yubitter (Re: @385_9U
@385_9U 随所で評判よかったので買っちゃいました\(^ー^)/

14:44 from yubitter
いやいやいや早いなぁ…神戸くん。もっと相棒の歴史に名を刻んでほしかった。

14:46 from yubitter
卒業ってなるともう絶対出てこないもんなぁ…だったらいっそ準レギュラーで出続けてくれる大河内さんポジションはイイなぁ…。

14:47 from yubitter
ハッ(」゜□゜)」神戸卒業と同時に大河内さん卒業とかナイよね!?てかありそうで怖いwwww

14:48 from yubitter
亀山にとっての美和子さん、神戸にとっての大河内さんって似たようなもんじゃね…?←

16:42 from yubitter
TAFのエコバッグ壊れたp(´⌒`q)

16:49 from yubitter
NACS缶バッチで応急処置。エコバッグの片方の取っ手がとれるとかなり使いづらい(^-^;

16:51 from yubitter
学級閉鎖って幻だと思ってる。今までの人生で学級閉鎖になったことない。

16:53 from yubitter
なんか私のクラスはみんな健康だった。他の学年が次々学級閉鎖する中、私のクラスだけは全員出席で先生に笑いながら『凄いねこのクラスwwww』って言われてた。

16:54 from yubitter
雑草魂ってヤツかな。うちの学年は特別なお方(笑)もいないが、特別クソ真面目な子が多かったから…

16:57 from yubitter (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr イイなぁ~← 『みんな何故インフルにならんのだ!私はならんぞ!』って思ってるとみんなインフルにならないみたいです(笑)ちなみに、セリさんは元気な学級閉鎖期間でしたか?w

17:10 from yubitter (Re: @Kachi_ps
@Kachi_ps 近所の小学校も学級閉鎖してるって聞いたので、今年は凄いんでしょうねインフル。インフルには気をつけて、初学級閉鎖を満喫?しちゃってくださいw

17:12 from yubitter (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr 1番理想的な学級閉鎖ですねwwww

17:14 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk ショックですよほんとp(´⌒`q)もう明日の放送から神戸くん見るたびに泣きそうです。。。せっかく神戸くんの形というか…キャラクターを確立してきたのに、、残念すぎます…

17:17 from yubitter
神戸くん卒業に関して大河内さんの意見を伺いたい。← てかリアルに大河内さんからの引き抜きの線が濃厚な気がして…(^-^;

17:21 from yubitter (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr ああああ…課題という罠が…(^-^; しかも郵送とかますます凹みますねwwwそこまでして送らなくても…っていう(笑)

17:24 from yubitter
そういえば源氏物語×大黒摩季の舞台、再演決定してたんだね…勝吾くんの役はまたキャスティング変わっちゃうかもだけど、DAIZOさんが出るなら見たいな…wwww

17:26 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk 次の人は逆にどういうキャラクターで攻めるかが難しいですよね。新しいミッチー、今度は神尾さんと絡んだりしてくれたらイイのに…とかテレ朝に淡い期待を抱いてますw

17:28 from yubitter
一瞬『陣川』…!?と思って自ら却下(笑)毎週陣川とかウザすぎるwwww

17:29 from yubitter (Re: @tabo05
@tabo05 札幌イイナー(≧∇≦)寒いよね!風邪には気をつけて!殺人寒波!

17:54 from yubitter (Re: @aibou_love
@aibou_love ですよねwwwwアレが毎週とか濃すぎて無理です(笑)

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿