★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 02:38:56 | アニメ感想
00:00 from ついっぷる/twipple
はっぴばーすでーとぅーみー!21歳になりました^^b今日から4日間だけ桃李くんと同い年w鴻上社長祝って~☆
00:01 from ついっぷる/twipple
あ、まさやんぐさんとか生瀬さんとか松嶋菜々子さんとか同じ誕生日ッス!おめでとー☆
00:03 from ついっぷる/twipple
ちなみに(21)って手書きすると、ロリに見えるって弟が言い続けてます。(リトバスネタなのかな?)というわけで、ロリになりました☆
00:06 from ついっぷる/twipple
パパンから祝い金もらた!!!!!うっひゃ~い!!!!(嬉)
00:16 from ついっぷる/twipple
とりあえず、記念にブログ更新。大した内容はないw http://bit.ly/99DdH3
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 @MAGNE2souma_bot @kira1224 @sweeeetfish @benowen3018 @suzu_neco @mikumiku0601 @nemunemu4649 @emi_RG @na_777 ありがとうございます~(涙)幸せ~><
00:21 from ついっぷる/twipple
@shinkenaco @kyomasuke @snowuki @otob_bb @i0appletea @sgn_masaki @marubanana20 @m_peach_passion ありがとうございます!初めてついったで迎える誕生日、サイコーですw
00:21 from ついっぷる/twipple
@goutaku @muhi_baby @newhigh05 @kirarin_hd @honeybluff ありがとうございます~><。こんなに祝われたの初めて~☆感謝感謝ですm(_ _)m
00:23 from ついっぷる/twipple
皆さん、超たくさんの祝いの言霊ありがとうございました!嬉しいッス><。感動ッス!なんかもういろいろ頑張ります!!!!!!
00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @as_yuki
@as_yuki ありがとーです!同い年だったんですね!ではでは、これからも平成の若者たちを先頭で引っ張っていきましょうwwwww
00:25 from ついっぷる/twipple
うは!川越さん出てるwwww相変わらず素敵スマイル><
00:28 from ついっぷる/twipple
ちゃんぽんうどんは私のお得意メニュー(っていうかほぼ毎回これ)だから上位であってほしい!あれ旨いよ! #tvasahi
00:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd はっ!ビックリさせちゃってごめんなさいwwww伊吹さん、何か出てたらしいですね!知らなかったので偶然でビックリしました(笑)
00:31 from ついっぷる/twipple (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 ありがとうございます☆いえいえ20超えたらみんな一緒ですよwwww私は平成元年生まれです♪いい加減平成生まれも若くなくなってきちゃいましたね^^;
00:34 from ついっぷる/twipple (Re: @newhigh05
@newhigh05 おやすみなさい^^ノシ
00:35 from ついっぷる/twipple
ちゃんぽんうどん微妙だったし><。ズーン。。。。。。でも私はこれからも迷わずちゃんぽんうどんを食べる!だって海鮮嫌いだから他食べられないんだも~ん(涙)
00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @blue_wing_7
@blue_wing_7 おやすみおやすみ~!
00:37 from ついっぷる/twipple (Re: @benowen3018
@benowen3018 マジすか!私も竹内さんを見たいッス!!!!楽しみですね♪
00:49 from ついっぷる/twipple
さすがに21歳早々にこのアイコンって酷いよね~^^;変えよ!(笑)
00:53 from ついっぷる/twipple
うん、めでてー感じのまぐねっつ☆これで行こう!しかしそのうち彦馬さんも復活させる!絶対!(笑)
00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @shinkenaco
@shinkenaco 桃李くんの新郎姿と迷ったんですが、こっちの方がお祭り騒ぎって感じで良いですよね^^bまぐねっつ最強!
00:57 from ついっぷる/twipple
よし、そろそろ寝ます!明日も1限からだ!頑張る!頑張れる!
00:58 from ついっぷる/twipple
おやすみなさいノシ
10:19 from yubitter
おはようございますo(`▽´)o
10:24 from yubitter
ダブル公式読本買った(≧ε≦)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿